mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなのCD・DVDデビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月3日 01:23更新

歌手・アーティスト・タレント・俳優・声優さんで(これからなる人も含めて)自分のCDやDVDを出そうと思っている方、出し方がわからない方、悪いプロダクションにだまされたくない方の方のためのコミュ。

芸能版「たまごクラブ」「ひよこクラブ」みたいなもの。情報交換コミュです。既に出した方の体験談もお寄せください。

デビューしたい人の集まりですから、みんなで励ましあいながら夢を実現していきましょう。

そして、参加者が、見事CD・DVDデビューを果たしたときは、みんなで祝福します。
祝福とは・・・

参加者が1枚ずつ買ってあげるのです。このコミュの人数が100人なら100枚、1000人なら1000枚、10000人なら、10000枚売れます。買ってもらいたいなら買ってあげましょう。お互いが支え合う互助会のようなものです。

また、参加者のメリットはそれだけではありません。

このコミュは、放送局のプロデューサー・ディレクター・映画監督・脚本家等にサポートしてもらうので、いろいろな質問に答えてもらえます。また、東京・神戸で定期的にワークショップをやっていますので、メンバーは会員価格で参加でき、そこで個別相談が受けられます。

このコミュの中で身につくこと。
 1、デビューのチャンスのつかみ方
 2、必ず成功するCD・DVD出版の方法
 3、あなたにもできるプロモーションテクニック
 4、オーディション合格の秘訣
 5、オーディション情報、出演情報(全国)
 6、プロとしての心構え
 7、アーティストの使命・・・等々


応援団も募集します。

若い人の夢を応援したいという方、芸能界を目指す子供さんの親御さんや、おじい様、おばあ様、ご親戚の皆々様。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2006年6月16日

6524日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!