ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大葉健二コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大葉さんがご出演されている作品の
お知らせをさせてください。
大葉さんの後輩である真矢武さんが制作された
ショートフィルム「影kage」のコミュを作りました。

一緒に応援しましょう!
是非、覗きにいらしてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1526707

コメント(15)

新生サイト・・・素晴らしかったです!!!

瞬き一つせずに見入りました。
鳥肌が立ちました!!!

これからは、世界に向けて・・・!!!

届け『影kage』の軍団の『愛』!!!!!
こんにちは。

新しくギャバンのコミュつくりましたんでよろしく勇気です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2935777
獅子丸と言います。よろしくお願いいたします。
自分も「懐かし70年&80年&90年TV&映画」というコミュニティを立ち上げました。良ければ遊びに来て下さい。
はじめまして!

ギャバンは私の人生の原点です!!

宜しくお願いします^^
はじめまして。大葉健二さんが代表取締役を勤めるイベント会社ラックJETに所属しています。
よろしく勇気!!
子供のときから、ギャバン観ていました。映画の里見八犬伝も、大好きです。
初めましてミイと言いますm(__)m

JACの映画と宇宙刑事ギャバンとスーツアクターとしても大好きだょ*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします。m(__)m

初めまして。
ちょっとしたきっかけで、大葉先輩に御近付き出来まして、
最近、その大葉先輩を自分主催のお笑いライヴにゲストにオファーした者です。
あとで、そのライヴの宣伝をさせて頂きますので、皆さんよろしくお願いします。
昔からJ.A.Cの映画やドラマやミュージカルの舞台などで活躍を観てきましたexclamation手(パー)ほっとした顔
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大葉健二 更新情報

大葉健二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング