ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大葉健二コミュの 『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiニュースにあがってました(^O^)/
 『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』は10月20日より全国公開。

コメント(13)

1月の、ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバンでしかギャバンを観てない5才の長男が、観に行く!と騒いでます。
一発でハート掴んだんだなぁ〜。
見てきました!
大人も子供も大勢見に来ていました。大葉さんの登場シーンになったら、場内のあちこちで、それまで静かに観ていたちびっ子たちが「ギャバンだ・・・」ってボソボソつぶやいてたのが印象的でした。しかもまだ蒸着前、「一条寺烈」の状態なのに。
まだ見に行ってませんが、うちの息子は
「赤い目のギャバンがいい」
と言ってます。

やはりハートを掴んでいる…!あの頃のオラのように。
観ました観ました!
大葉さんのアクション凄かった!
娘と観に行きました。娘の学校での会話を通じて担任の先生と仲良くなりました!1970年代半ば生まれ共通のヒーローですね!そういえば、当時なんかのインタビューで大葉さんが「今の子どもたちが大人になった時、懐かしい思いで話となればうれしいですね」とおっしゃっていました。
現実になりましたよね。僕は当時から熱が冷めませんが…あせあせ
テレビマガジンでの新番組紹介での衝撃が忘れられない!
もちろん観に行きましたよるんるん
なんばパークスシネマ映画館

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大葉健二 更新情報

大葉健二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング