ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEWELL'S OLD BOYSコミュの09Apertura

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開幕は21日の予定です。
細かい放送スケジュール、視聴はこちらから。
http://www.rojadirecta.com/

対戦表。
1節:Independiente(A)
2節:Huracan(H)
3節:Boca(A)
4節:Argentinos Jr.(H)
5節:Lanus(A)
6節:Banfield(A)
7節:Atletico Tucman(H)
8節:Godoy Cruz(A)
9節:Estudiantes(H)
10節:Velez(A)
11節:Racing Club(H)
12節:Tigre(A)
13節:River Plate(H)
14節:Chacarita(A)
15節:Sin Aliento(H)*ダービー
16節:Colon(A)
17節:Arsenal(H)
18節:Gimnasia LP(A)
19節:San Lorenzo(H)

コメント(22)

初戦は明日の朝9時スタート、ラヌースのスタジアムでの予定です。
第1節、対インデ戦のメンバーと結果です。
  
フォーメーションはこんな感じで4-4-2です。下がGK。

    ヌニェス  フォルミカ
ヴァンジオーニ     アチュカロ
    マテオ   ベルナルディ 
キロガ インソウラルデ マチューカ アギラル
       カッファ    

途中交代:プレッテ、デニン、ドルチ。
スキアヴィはなぜかいませんでした。
フォルミカが今シーズンから10番を付けてます。
4バックになったので、後期では控えだったキロガとアギラルが、
レギュラーに戻りました。
前シーズンと比べてガラリとメンバーが変わりました。

結果0-1で白星スタート。
得点者:インソウラルデ。
第2節、対ウラカン戦の結果。
0-1で勝利。カナージャに負けじと、うちも2連勝です!
得点者:またもやDFのインソウラルデ。どうしたの!?

初戦よりはイイ出来でした。
フォーメーションは4-3ー1-2みたいですね。
メンバーはほとんど変わってないけど、
出停から戻ってきたスキアヴィと、中盤はプレッテがスタメンで
いい攻撃参加をしてたと思います。
なのに、2枚目で退場............

ウラカンもいくつかチャンスはありましたが、
GKペラッタのナイス・セーブやらで、何とかしのぎました。
次節のボカ戦のメンバーが心配です。
どう心配なのかの前に、スキアヴィが代表に初召集!!おめでとう!!
で、代表の南予が次節のリーグ日程と重なってまして、
スキアヴィとFWのアチュカロ(はパラグ代表)、そして今節退場になった
プレテと3人も欠いてしまいます。
プレテに関しては何かAFAに申請してるみたいですが.......困った。
3、4節の結果。
対ボカ1-1。得点者:ヴァンジオーニ。
対アルヘンチノス0-1考えてる顔

ヴァンジオのゴールがけっこうイイので貼っときます。
0:30あたりから。

5節ラヌース戦の結果。
2-0で勝利!黄青がやっとこ連勝ストップしたので、
ポイント差は4です。
追いつける、いや、追い越せるかも!?

得点者:アチュカロ、ボゴシアン。
長身のボゴがたしか初スタメン。
ポスト役として期待したいので、レギュラーに定着させてもらいたいです。
フォーメーション、メンバーの変更もあったのでまた書いておきます。


      ボゴ  アチュ
       プレッテ
ヴァンジ マテオ ベルナル ドルシ
  インソウ スキ マチュカ
       ペラタ

トップ下にフォルミカではなく、プレッテを使ってきました。
なかなか良いです。
うかうかしてると、フォルミカもレギュラーとられちゃうかも。
ラヌースの出来がよくなかったせいか、NOBペースでした。
ラヌースはササもスタメンでしたが、いいところなし。
それでも少ないシュート・チャンスは、
GKのペラッタがしっかり抑えてました。

写真は、右:ボゴシアン、左:プレッテ。
6節、対バンフィル戦の結果。
2-1で負け。得点者:プレテ。

くやしいかな、ボゴシアンのヘディング・ゴールは、
オフサイドの判定(実際にはないように見えたけどぷっくっくな顔)で取り消され。
後半、プレテの先制の直後に、
マチューカのPエリア内でのファウルを取られ...........
ボールには行ってたけどね〜。
逆の足ではさむ格好になってしまったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、「審判ソレ出す必要あるの!?}なレッドで、
スキアヴィ退場.....

悪くても引き分けに出来そうな試合だったのに、残念です。
今節、対トゥクマン戦の結果。
3-0で大勝!わーい(嬉しい顔)
得点者:インソウラルデ!、アチュカロ、フォルミカ。
http://www.youtube.com/watch?v=0SdeVaidyOc
DFに少し変更があり、左からロセッリ、インソウ、フィデレフとなってました。
今季スタメンのチャンスをもらっていた生え抜きSBのマチューカは、
出てませんでした。
出停?それともすでに2回もPK与えちゃったから?

トゥクマンのDFがゆるいので、前半のうちに追加点とれなかったのが
少しもどかしかったですが。
スキアヴィの出停をうけて、インソウがCBに入ってましたが、
こうなると今後彼に、もしもの時のセットプレーを期待しちゃいます。
フォルミカも残り10分の所でプレッテに代わって入り、
しっかりと仕事してます。

そして今節の勝利で勝ち点が13に、セントラルに追いつきましたわーい(嬉しい顔)
ウフフ。
ここから着実に勝ち点を積んでいって欲しいですね☆
ちなみに暫定首位チームは勝ち点16です。
次節はミッドウィーク開催で、木曜の朝に対ゴドイ戦です。
ゴドイにはまだ元NOBのBorghelloは在籍してるかな。

写真:7節のスタメンです。紹介しておきます。
後列左から:
ボゴシアン、ペラタ、バンジオ、インソウ、ベルナルディ、フィデレフ。
前列:ロセッリ、プレッテ、マテオ、ドルチ(シ?)、アチュカロ。
遅れましたが8節の対ゴドイ戦の結果。
1-1。得点者:フォルミカ。
なおゴドイの方も、NOB出身のレアンドロ・トーレスが決めてます。
ゴール後、レプラ達に謝ってました。
ちなみにゴドイはフォルミカ兄もプレーしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=boKYYa83chQ
9節、対エsトゥディアンテス戦の結果。
2-1で勝利。得点者:ボゴシアン、スキアヴィ(P)。

センシーニはエストの監督経験あり、
スキアヴィはカップ戦でエストでのプレー経験あり、
プレッテは昨シーズンはエストでプレー、
エストのヘルマン・レはNOB出身.....
と、色んな意味の古巣対決でした。

上位のエストを倒したことで、勝ち点が17でタイ3位。
でも17が4チームもあって混戦です。
このままここに食いついていて欲しいですが、
次はアウェーでヴェレス戦なので、少し厳しいか、なぁ?
何とかドローにでも出来ればいいのですが。
今日の対ヴェレス戦、なんと勝ってしまいました!わーい(嬉しい顔)
序盤の出来を見て、悪くてもドローには出来そうと思ってましたが、
まさか勝ってくれるなんて!
なんて頼もしい今季のNOB!

結果、1-2で勝利。得点者:ボゴシアン(2得点)
ハイライト。
http://www.youtube.com/watch?v=QCPU7xDFU-g

ボゴはもう少しでハットも行けそうな惜しいシーンがいくつかあったので、
もっと長いハイライトがみつかったら貼ります。
あるいはどなたか貼って下さい。
という事で、勝ち点20、エストゥ、バンフィルと並び、暫定1位です!!
この後に控えてるロレンソxコロンの上位対戦、
引き分けて欲しいなぁ。
前節の対ヴェレスの、もう少し長いハイライトがあったので、
貼っておきます。


それから、週中に試合があったのをすっかり忘れてましたがふらふら
対ラシンで、1-0で勝利してます。
1位タイをキープしております。
いや〜、これから更に楽しみですね!わーい(嬉しい顔)
で、得点者がまたしても、インソウラルデ。
今季4点目です!
まさに押し込んだという言葉どおりの、泥臭いゴールでした。
なんか、段々カッコよく見えてきた.....
対ラシン戦の録画がありました!
内容が更新されるとページ数が変わるかもしれませんが、
削除されない限りは残ってるはずなので、
探してみて下さい。
画質はいいです。1/8からどうぞ。
http://es.justin.tv/bombonera1969/all?kind=all&filter=all&order=most_recent&page=2
対ティグレ戦の動画(後半)です。
http://www.justin.tv/brujita_deprimera27/all
ハイライトのみもあります。
サンチェス・プレッテが5試合の出場停止です...........
ラシン戦で相手選手をケガさせたためだそうです。
クラシコもアウトです。
これでしばらくはフォルミカがスタメンはりそうです。
更新をサボっていた結果報告。

12節、対ティグレ戦。1-2で勝利。
得点者:ボゴシアン、フォルミカ。
13節、対リーヴェル。2-1で勝利。得点者:ボゴ2得点。
14節、対チャカリータ戦。0-1で勝利。得点は相手のOG。
試合は見れなかったのですが、自力で決められなかったのは危うかったですね。
ちなみに、チャカはうちで以前監督をやっていたガンボアさんが、
監督を務めています。
マラドーナのお手伝いとして、お声がかかっているとか。

ボゴシアンが7得点で、リーグ・ランキン3位につけております^^
そしていよいよ、次節はダービーです!
試合は月曜の朝5時から予定。
当たり前ですが、もちろんうちが勝ちます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEWELL'S OLD BOYS 更新情報

NEWELL'S OLD BOYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング