ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FIFA ワールドカップコミュの▼自己紹介用トピ▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆今日このコミュニティに参加しました!!

自己紹介するトピが見当たらなかったので自分で作っちゃいましたm(_ _)m

サッカー大好き!ワールドカップ楽しみ!
早く組み合わせ決まらないっすかねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

皆でバリバリ予想して、ワイワイ騒げたらいいですね!!
是非このコミュニティの盛り上がりに参加させて下さい♪

宜しくお願いします。

コメント(306)

初めまして、ワールドカップは、テレビで観戦します。1時から、観てるか考え中です。仕事は、休んで観戦です



サッカー好きのマイミク募集中です!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

W杯始まってから寝不足の日々、、、。笑

今大会は予想が難しい大会ですね!

サッカー好きな方、観戦すきな方気軽にメッセージ下さいー!

個人的にも社会人チームでサッカーしてます(^ ^)

宜しくお願いしますスマイル
今年W杯の試合面白いですね〜ほっとした顔見た試合は忘れないようにしようウッシッシ
気が合いそうだったら
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして。うさぎのペコも応援してます

https://www.youtube.com/watch?v=hS3bMeFrYcI&feature=youtu.be
はじめまして!
日本代表残念でしたねー!

にわかファンですが、現地まで応援に行ったのですが、本当に残念でした、、、(´Д`)
好きな国が戦うときだけTV越しに応援してる俄ですが、よろしくお願いしますサッカーぴかぴか(新しい)
ドイツ応援してます^^
よろしくお願いいたします☆
はじめまして、ペコです。

サッカーもいよいよ終盤に近いしみんなで

残り楽しもーよろしくです(>_<)
はじめまして。28才/職業は公務員です。
趣味はお洒落、旅行に行く、食べ歩き、写真、
インテリア・雑貨巡り、カフェ巡り 、ドライブ
と趣味は色々もっています。家でゆっくりするのも好きかな^^
似た趣味がある方で、 詳しくはプロフに書いてますので、
合うなと思ってくれた方は気軽に接してみて下さい。
日ごろお世話になっており、心よりお礼申し上げます。

さてこの度、弊社は業務拡張に伴い出土コイン・骨董品・仏像の専門店 新店舗を開店致しました。

http://www.coinshop-japan.tk (歴史の荒波を超えた本物をあなたへ、コイン1000点以上在庫ございます。)

Coinshop-Japan開店につきましては、皆様からの温かいご支援、ご協力を賜り、 心からお礼申し上げます。

まずは略儀ながら、メールにてご挨拶させていただきます。

どうも、はじめましてbeatjunkieと申します!!

コミュニティに参加させて頂きました!!

優勝するのは、オランダだと僕は予想しています!!

どうぞ、宜しくお願いします!!
ブラジル人のパートナーを持ちますボアと申します。
我が家は当然ブラジルの優勝を信じております指でOK
同じくセレソン・ブラジレイラを応援してる人と仲良くなりたいです♪
はじめまして。ゆーじです☆


日本負けてしまったけど、コロンビアがんばれ!
優勝してくれ!!

この大会でスターになってくれ!ハメス・ロドリゲス!!

http://matome.naver.jp/odai/2140439638700748301
ブラジル、リオデジャネイロと言えばジーコ!
ブラジル代表のレジェンドであるジーコのスーパーゴール集です。

日本が負けてからはずっとアルゼンチン応援してます!今日はベルギーに勝って良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワールドカップサイコー
何だかんだでブラジルかなぁ〜
ネイマール見て〜
ワールドカップサイコー
何だかんだでブラジルかなぁ〜
ネイマール見て〜
ワールドカップはあと残り少なくなりましたがこれからが一番面白い♩オランダ応援してます(≧∇≦)海外サッカーも好きなので良かったら楽しく絡みましょう(*^_^*)
予想通り準決勝でのブラジル敗退、優勝はアルゼンチンで決まり!
がんばってるサッカー選手はみんな大好きです(*^^*)

生で試合がみたーい〜!!
よろしくおねがいします(^0^)♡
どうも始めましてjリーグから欧州サッカーまで幅広く見てるゆるゆるサッカーファンです。

今回のワールドカップをはじめ、サッカーについてコメントしあえるマイミク募集してますので、よかったら気軽に申請ください。

ついでに今回は優勝予想はフランスかドイツです。
はじめまして。
今更入りました。(笑)
そこまで詳しくはなく、ハッキリ言って“知ったか振り”で、W杯と五輪でしかちゃんと観ない奴です。
皆様はじめまして。あじあはむと申します。
私はMannschaftのファンですサッカー
中学生の時にロマン・ロランの
「ベートーヴェンの生涯」を読んで
ベートーヴェンを尊敬するようになり、
WM1990での優勝を見て、Mannschaftのファンになり、
ドイツ全体のファンにもなりました。
今でもWM2014での優勝時の感動は忘れていません。
WM2018では残念な結果に終わってしまいましたが、
EURO2021では優勝してくれるものと信じています。
こんな私ですが、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り279件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FIFA ワールドカップ 更新情報

FIFA ワールドカップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。