ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツスター....Cカスタム!コミュの■雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイクのことでも人生についてでも何でもどうぞ!

コメント(51)

これなら純正サイレンサーでもつきそうですね〜
かっこいいっす!

昔ワンオフのマフラー付けてたときバンカーバスターみたいなタイプでジーパンに穴あけました…お気をつけて…
>Jessy
スポスタコミュでも話出てましたね。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall06/07/recall07-121.html
マスターシリンダーの不具合とか。
車種関係なさそうな不具合なのに…
何もなくてなによりです(´▽`)
ぎゃははは!涙目さん、ステキすぎます!
北緯45度ポーズ、涙目さんはクールなのでしないと思ってました!!サイコー!
それにしても涙目さんのマシンは、美しいッスよ!

私は涙目さんにお会いしたときに
恥ずかしいエアクリーナーからオイルダラダラ状態でしたが
やっぱり、ブリーザーホース&オイルキャッチタンクで対策することにしました。
最新のエアクリーナではちゃんと戻るらしい?27000円があるようですが、ハイフローを付けてしまったからには、予算的にも、それしか対策ないかな。
しばらく忙しくてmixiから離れていましたが、復活しようとしています。

で、このコミュ…俺が入ったときはまだ少なかったのに…

いつの間にか69人!

スポC乗りたくさんいますね☆
>かっちゃんさん
70人突破!!
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
mixiは見てるだけでも十分楽しめますしね〜
ネタ作りにツーリング行きますか!
それとも打ちっぱなしに行きます?w
>ゆっきーさん
どっちも行きたいけど…
コミュ的には、プチツー行きたいなぁ…

最近暑くてスポ乗ってないけど…
>かっちゃん さん
なんかマフラートピでみなさんいろんなマフラーつけてるっぽいのでマフラーオフ開催しようかと思ってます。

いま天気崩れてるの晴れたら涼しくなるかなぁ…

>涙目怪人 さん
たまに作りたくなったときは変えていきますよ〜〜〜〜
あっ!1200Cでロゴ作ってしまった!やべっ!
いつの間にか、ロゴが変わってた・・・^^;
マックぱくったwww
マルCマークのイメージで。
ステッカー考えないと〜

ロゴは適当に変えて行きます。
あ、
http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501921B30070216002+
武田真治のバイクが出てる
そろそろ「関東スポーツスターミーティング」の打ち合わせしませんか
?
どこに集合して…とか。
解散した後は…とか。
どこで食い倒れる…とか。



俺がトピ立てると雨に…orz
そうでした〜そろそろ立てないと…

ただ私当日仕事のため12時に終わったあと渋谷を目指さないといけません。
立ててもいいのですがその後の交流を考えると…う〜んとりあえず立てときます。
任せちゃってごめんなさい。

ゆっきーは仕事あるんだ…
この日に向けて、コミュのロゴでもステッカーにして当日配る(販売?)しようか?

画像データを送ってくれれば、何枚かなら印刷しようか?
いえいえ、悪いのはすべて会社です。

ステッカーに関しては会社のプリンター使って次の土日に出してやろうかと思ってます。
しばしお待ちを。

ところで今回の食い倒れ任務は、切り込み隊長にょろさんを推薦しますがいかが?>にょろさん
>ゆっきーサン
ども!
「千葉万」は、大井SAに9時に行きますが。。。
どなたか、多摩方面から向かう方いませんか?

ひろさん、よっちゃん…会ったことある方ではそんなところかな。
>Jessyちゃん
爆音になりましたか・・・ 
 「千葉万」で9台くらいになると思います。ヨロシクです。
>Jessy,HIDEさん
よかったら、「千葉万」合流させて頂くかも知れませんがよろしいでしょうか?
道に迷わなければ…ですが^^;
知らなかった・・・
結構こっちの板で話合いしてるのね。
かっちゃんは9時に大井にいくの?
>かっちゃんサン
返事が遅れました。って、今頃。。。失礼(-_-;)
Cの集まりでお会いしましょう!

>ゆっきーサン
先日、10インチストレートライザーに変更。
前方から見ると間が抜けてる。。。
納車時にヘッドライトをホッシュに変更しているため、ライトの位置が低い?。。。
そこで、ベルファー○トのライトステーでヘッドライトをアップ!
          ↑
       こんなので?約1.3万円 タカッ
ハンドル周りにいくらかけたのだか・・・
初代:エイプ
2代目:6.0インチロボハン
3代目:6.5インチ+3インチプルバックライザー+2代目
4代目:6.5インチ+3インチプルバックライザー+ノーマル
5代目:6.5インチ+3インチプルバックライザー+ドラッグバー
6代目:10インチライザー+ドラッグバー

今度は、メーターが邪魔だ!左サイドへ移設予定。。。←課題

PS:04〜は、コイル側の端子が小さくて適合するものが見つかりません(-_-;)
ネ○ファクトリーでこれなら!!!って購入し、良い長さでカット。さっ コイル側の加工。。。っえ?全然、違うジャン。カットしてしまったけど店側の知識不足。返品させていただきました。この件により、バ○ブス等の広告には、04〜は、不適合と記載するとの事です。(笑)ですヨ。
明日、アメリカンワールドフェスタin東京(味の素スタジアム)に行きます。

お昼頃に行こうと思いますが、都合のつく方、現地で会いましょう^^

千葉県の「マザー牧場」で千葉県のHD海苔(千葉万のお若い方々)による第3回(プレオープン含む)マッタリMTGが〜。。。!
詳細はバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31073880&comment_count=33&comm_id=473333
C海苔も多いですよ指でOK
良かったら、遊びに着てね手(チョキ)
>HIDEさん
すっかり見逃してました…
このコミュでもイベントにしてみましょうかexclamation ×2

俺は日帰りなら参加できそうだしウインク
5/1から、俺と娘が写っているキャンペーンのポスターが全国のハーレーディーラーに貼り出されます。

もし良かったら見に行ってみてください。
HD Japanのホームページにもアップされてましたたらーっ(汗)

http://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/wandg/index.html
5月3.4日に埼玉のワイルドスピリッツ行きまーす
福島ナンバースポスタ見たら気軽に声掛けて下さいすわーい(嬉しい顔)
メッセージも宜しくです
最近883純正タンクをGETしました が・・・
純正ライザーの状態で883タンクは装着可能なのでしょうか?
メーターがタンクにHITしそうな気が・・・・

どなたか試した事がある人いませんか?
今度の日曜日、お台場で行われる「稲妻フェスティバル」に行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
コミュのメンバーで、参加される方はいますか?

せっかくですので、久しぶりの人も含めてご挨拶でも出来ればと思っているのですが・・・わーい(嬉しい顔)

よかったら、メッセでも何でもご連絡くださいexclamation ×2
静岡県西部からの雑談です。
ご近所でハーレー乗りがいません。ツーリングやカスタムなど、情報交換したいです。よろしくお願いします。
カスタム進行中〜
純正のメーターブラケットを加工してサイドマウント化してみました

※塗りつぶした部分をカットしました
明日、関東スポーツスターミーティングですね。

コミュの方で参加される方はいらっしゃいますか?
私は参加予定です。

こんなスポを見かけたら、是非声をかけてください。

参加される方は、無事故で会いましょうexclamation ×2
おはようございます。
なんにもしてない管理人です(^_^;)

4日、昭島で稲妻フェスティバルですね。
コミュの方で行かれる方はいますか?

もしよかったらご一緒しませんか?

以前、このコミュが盛り上がったきっかけも稲妻フェスティバルだったなぁ…

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツスター....Cカスタム! 更新情報

スポーツスター....Cカスタム!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング