ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフスクール&サスケ&NLP九州コミュの牛深NLP3回目ワンディセミナ〜終了〜(^^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 牛深に行って参りました〜 波

  
  牛深の皆さんと同じく 熱き日でした ハート達(複数ハート)


  佐賀からも 古賀夫妻&光ちゃんも参加〜 ぴかぴか(新しい)双子座


  一回目から、ハッピーアンカーを半年実践しているKさん

  何をやってても幸せだそうです ハート達(複数ハート)

  そして、やせて綺麗にピッカピカの、さらに魅力あふれた女性に・・・・・ 乙女座
  


  みなさんと共に和気あいあいの一日を過ごしました。

  
  そして、NLPは 何と言っても「実践」です。 手(チョキ)


   「NLPを初回から受講してから、生活、仕事、すべてに役立っています。」 

  と、何人もの方から、うれしい感想をいただきました。 目がハートチャペル


  知るだけではなく、使ってこそのNLPです。


  5月31日からの、プラクティショナーコースに向けて、みなさん

  やるき満々 王冠走る人


  熱き心で、大躍進です。

  私もプラク開催の日を楽しみにまってま〜す富士山ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

コメント(1)

牛深はもう何回行ったでしょうか!わーい(嬉しい顔)



 初めて行ったのは7年前?


 相変わらず美味しい空気と食べ物、そして温泉、青い海と空波


 牛深1DAYセミナーは3回目ですが、参加者のみなさんが本当に変化されています。雷


 人間はきっかけがあれば、本当に変化していくものですね。

 
 成長は喜び手(チョキ) と実感します!


 参加者のお一人 Hさんの感想です。


ぴかぴか(新しい)両先生には 毎回お世話になり ありがたい限りです。
   私は幸せ者だと思います目がハートぴかぴか(新しい)

  ご縁に感謝し この世に生かしてくれた先祖や主人、私をとりまくひと全てに感謝を実感しています。

  ほんとに!チャペル

 プラクテショナーを楽しみに 公私ともに励みます!

 富士山仕事で 苦言をいってくるひとにさえ、ありがたいなあ。

 他のひとは思っていても、言えないことかもしれないから。

 あえてダイレクトに私にキツイ事言うひとにも、感謝できるようになりました。

 1ミリどころか 私にとって1キロの変化だと思います。
 人を救い、わくわくした人生を歩みたいです!ハート達(複数ハート)指でOK

 私は豊かな富を得ます(^^)vそれでは またよろしくお願いしまするんるん乙女座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフスクール&サスケ&NLP九州 更新情報

ライフスクール&サスケ&NLP九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング