ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフスクール&サスケ&NLP九州コミュのNLPコミュニケーション講座入門セミナー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  23日 日田のかんぽの宿で、第一回目のNLP入門講座が終了チャペル

   約2時間の講座でしたが、参加者のみなさん!

   ダイナミックに変化していきます。

   


 
 約2時間半という短い時間空間の中で
 現在過去未来と 時間空間を旅してきましたね!

 「NLPには失敗という概念は存在しません。あるのはフィードバックだけ」
 
  フィードバックとは(ある機構で、結果を原因側に戻すことで原因側を調節すること。)です。

  私たちは生まれてこのかた、あらゆるものがインプットされています。
 それは、自分が望む、望まざるものまでが、意識するしないに関わらず、入っています。

  問題点をそのままにしておくやりかたは賢明ではない!ということを知りながらもそのままの
 状態を据え置くことの積み重ねも少なくありません。

  タイムラインではよく、あなたの創造を越えた世界にアクセスしますが
 まだ、味わったことのない世界が事実存在していること!を私たちはありありと過去(未来から見たら過去)
 に体験するのです。

  私たちは、今が現実だと思い込んでいます。

 しかし、時間空間は変化させられる!ことによって、今に執着する必要がなくなります。

 「人は能力がないことよりも、能力があることを恐れ、又闇よりも光を恐れているのかもしれません」

 この逆転を可能にすることがNLPです。

 

  受講生の感想です目がハートぴかぴか(新しい)


  終了後、「自分に問題点がありました。そのことを自分自身で知り、気付く為に半年も心理カウンセラーのもとに通いましたが、解らずじまいでしたが、今日のこの短い時間で気づき、解決できましたハート達(複数ハート)ウインク」と驚きながら、嬉しい涙を見せていただきました。


また、「仕事、人間関係、自分の生き方の、学びを経験することが先ですねチャペル今日そのことがハッキリとわかりました。知ると知らないとでは大違い衝撃NLPは、誰にでも必要なものですね」と乙女座


また、ある方は、「自分の未来の映像がはっきりと見えました。カラーで、はっきりと、そして声迄聞こえてきました。不思議ですが、強い自信がわいてきました。富士山


「とにかく、もんもんとしていたものがスッキリしました。自分の人生の分岐点に
 NLPに出会って良かったです。自分が過去の出来事に執着し、自分自身を責めそれ
 ゆえに自分が一歩踏み出せなかった、回り道を選んでいた自分に気づきました。
 タイムラインが終わったあとは、本当にスッキリです。」


 畑を耕すのには くわが必要なんですよね〜走る人


  双子座夫婦漫才も大受けでしたチャペル乙女座


  次回は4月20日 パトリア日田ですモータースポーツexclamation ×2


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフスクール&サスケ&NLP九州 更新情報

ライフスクール&サスケ&NLP九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング