ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

George Mraz ジョージ・ムラーツコミュのGeorge Mraz 祖国で大統領栄誉賞を受賞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人です。
ムラーツ通の皆さんはもうご存知でしょうが、このたびジョージ・ムラーツは祖国チェコ共和国にてチェコを代表する芸術家として賞を受けました。

ムラーツ氏と交流の深いJazz Club OverSeasのブログにてその事やほかにも彼の最新情報等更新されていますので、そちらをご覧ください。

http://jazzclub-overseas.com/blog/tamae/

コメント(3)

いや〜〜素晴しいですね!

祖国を離れていても、彼の功績を忘れていないチェコという国に敬意を覚えます。
本当におめでとうございます。

で、さっきOverSeasのブログ観てきましたが、新たなコントラバスを使い始めたんですね。
もし今度、日本に来るとしたらこれを持ってくるのかな〜
キクリンさん>
ヨーロッパは本当に芸術に対しての考え方ができてる国ですよね…それに比べて日本は…はぁ(爆)

そうですね、ムラーツはツアーでのベースの調達の手間やひどいベースを弾く苦労等も考慮した上での購入だったらしいので、日本には以前のチェコベースではなくB21を持っていくのだと思います。

tamae様>

ジョージ・ムラーツにあそこまで精通して最新の情報を日本で伝えてくれるブログはOverseasしかありませんからね♪

ムラーツのチェコベース…誰のもとにいくのでしょうね、僕も気になってます。ちゃんとベースが弾ける人のところにくればいいですが(笑)

巨匠のプレイに答える力を持つ銘器…巨匠に近いプレイスタイルのプレイヤーのもとにいってもらいたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

George Mraz ジョージ・ムラーツ 更新情報

George Mraz ジョージ・ムラーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング