ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

George Mraz ジョージ・ムラーツコミュのGeorge Mrazがサブベースを購入してくださる方を探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、お久しぶりです。管理人でジョージ・ムラーツのアシスタントのしょうたんこと石川翔太です。

現在、ムラーツ氏がチェコに保管している自分のサブベースを引き継いで演奏してくれる方を探しています。

理由は、パトリック・シャルトンのトラベル・ベースを手に入れた事により、ヨーロッパツアーで移動する際に、チェコに自分のベースを置いておく必要が無くなったからです。

ベースは、ドイツ製の状態のいいオールドの3/4サイズです。基本は、彼がチェコに帰郷した際でのEmil Viclickyとのコンサート・ツアー、そしてヨーロッパでの各地ツアーで使用していた物です。サブとはいえ、彼のヨーロッパでのメインベースです。
レコーディングでは、チェコのピアニスト、ナイポンクのトリオのアルバム「Night Lights」で使用されています。

写真はそのCDからのキャプションです。ムラーツ氏より「自分が見つけたいいベースを眠らせるより、長年ツアーで訪れた素晴らしい国日本のファンの人で買ってくれる人がいるなら是非使ってもらいたい」との事です。

値段は、日本円で250万円です。支払いは電子送金の形になります。為替&送金手数料・チェコからの郵送料等は別途ご負担ください。ご希望であれば、次回ジョージ・ムラーツが日本に訪れた際に面会・そしてサインをベースにする事も可能です。

その他、お問い合わせは私石川翔太までご連絡ください。mixiメッセージもしくはjazzcomposerslink@shotaishikawa.comまで。

コメント(3)

うわ〜、いいなぁ
欲しいけど、オールドを維持する自信が無いし、カネも無い。(爆)
ひやかしでスミマセンたらーっ(汗)
気になる方は是非コメントもしてください。

実物を映像等で見てなくて躊躇している方は、この動画をどうぞ。高画質で用意しました!!

いや〜、楽器見ないで、このパフォーマンスに感動しました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

George Mraz ジョージ・ムラーツ 更新情報

George Mraz ジョージ・ムラーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング