ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAM 友の会コミュの現在もホーマーを受けられます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンマ&バガヴァンを慕う皆様にお知らせです。
ワンネス・ユニバーシティで、行われていた行事の一つにホーマーがあります。
10日間コース、21日間コースに参加された方は、必ず受けていた火の儀式です。
今もサティヤ・ローカーで行われています。
個々の参加者の願いを、火の神アグニを通して神々に願いを伝えます。

ヴィディヤ ヴィジャヤ ハヴァンも行われます。
ヴィディヤ ヴィジャヤ ハヴァンは、人生の成功と成長を願う人にとって絶好の機会です。
次の事柄を改善するため行います。

1.先見性、明快さの欠如
2.インスピレーションの欠如
3.不平等
4.無責任
5.自信の欠如
6.コミュニケーションスキルの欠如
7. 親との関係における問題
8. 記憶力とフォーカスの欠如
9. 悪い習慣、中毒
10. うつ病および自殺傾向

"ポジティブな思考、強力な決意と外部世界での一貫した努力にもかかわらず、
あなたの能力に合った成功を収めることができません。なぜならあなたがあなたをコントロールしている無意識の支配下にあるからです。" - シュリ バガヴァン

ヴィディヤ ヴィジャヤ ハヴァンは、科学的な概念に基づいた古代の儀式です。
それは脳の細胞を更新し、ヴィジョンを発見するのに役立つニューロパターンの変化をもたらし、それを達成するためのエネルギーを提供します。
このハバン(儀式)は、再プログラムし、無意識の中の否定的なプログラムを取り除くのを助けます。
何よりも、私たちの祈りがシュリ カルキに瞬時に届くのを助けます。
それにより、私たちの願望は容易に達成されます。
ヴィディヤ ヴィジャヤ ハヴァンはすべての年齢層を対象としています。

ダイヤあなたが望む分野で成功を達成するのに役立ちます
ダイヤ 知性の開花
ダイヤ 創造性
ダイヤ 記憶力と集中力の増加
ダイヤ 先見の明、神聖なエネルギーであなたを満たす
ダイヤ 内的可能性を高める
ダイヤ 自信を高める
ダイヤ 適切な意思決定を行う能力
ダイヤ ハードワークできる能力と考え深さの開発
ダイヤ 態度の変化
ダイヤ 富を得る能力
ダイヤ 潜在能力の開発
ダイヤ 隠された才能の成長
ダイヤ 関係性における愛
ダイヤ 思考プロセスの変化
ダイヤ 願望を叶える
ダイヤ 適切なライフ・パートナーを得る
ダイヤ 有名になり、名声を得る
ダイヤ シュリ カルキとの強い絆

アンマ&バガヴァンを慕う有志の方が、ツアーを不定期に募集しています。
学園ワンネス・ディクシャでも、これからはご紹介していこうと思います。
クローバー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAM 友の会 更新情報

GAM 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング