mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GAM 友の会

GAM 友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年11月5日 13:37更新

  2019.9.16    
            GAM 友の会へようこそ

インスタグラムから
目に留まったところをご覧ください。
https://www.instagram.com/oneness.gam.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

さてGAM は、Golden Age Movement の略です。
これは、アヴァターラ シュリ・アンマ・バガヴァンのセカンドミッションの組織です。
目的は「一国に74000人の目覚めた人を創出する」と言うものです。
2023年11月現在は86000人に変更されています。

シュリ・アンマ、バガヴァンのファーストミッション

それは、地球上に目覚めた人を64000人創出する、というものでした。
金星の日面通過という天文現象の期間を利用して行われました。
人類が最も目覚めやすくなる、宇宙の環境が整った期間でした。
2004年6月6日〜2012年6月8日の8年間です。
その組織はワンネスムーブメント呼ばれ、2017年末終了し解散しました。


目覚めた人とは

インドでは古より目覚めた人をブッダと呼んでいます。
それは、苦しみ、孤独感、分離間が消失し、心がおしゃべりを止め、内なる静寂がある人です。
この状態をシュリ・アンマ、バガヴァンは次のように述べています。

「ワンネス(一体感)は、宗教でも信仰でもありません。ワンネス(一体感)とは、内側の状態です。」 シュリ・アンマバガヴァン



地球の周期ユガとサト・ユガの到来

2012年12月シュリ・アンマ、バガヴァンはワンネス・テンプルでサト・ユガの到来を祝いました。
地球のユガの周期で最も良い状態のサト・ユガに地球が入ったということです。
移行期があるため完全にサト・ユガになるのは2038年頃ですが、数年早まる可能性があります。
移行期が終わったとき、各国に64000人の目覚めた人がいるなら、科学と精神文化の融合した調和の取れた世界になるとシュリ・バガヴァンはいいます。

セカンドミッションでは、その為の手段として個々人の脳へ、祝福の霊的な手術をすることにより目覚めさせる、と言うものです。
体験された人たちは異口同音に開頭手術の様子を語ります。

Webを使い世界の国々で、同時に3時間 コース、3dayコース、74000ディクシャヤグニャなどを開催します。
コースでは各会場にアヴァターラ・シュリ・アンマ、バガヴァンが同時に出現します。
そしてシュリ・アンマ、バガヴァンが各会場の個々の参加者に直接祝福を行います。

さらに、アバターラならではの正確なホーマーを、年間行事として各種開催し補助しています。
またシュリ・アンマ、バガヴァンは、白く輝くオーブの姿になり、世界中の信者の元に出現しています。
肉体に限定されることなくダイナミックに活動をしています。



ファーストミッションで使用されたワンネスムーブメント施設の今

ファーストミッションのワンネスムーブメントの施設は、現在ワンネスアカデミーという団体が使用しています。
ワンネス・テンプルはシュリ・アンマ、バガヴァンと共有していますが、名称はエーカムと呼ばれています。
総合的にワンネスフィールドへと名称を変え、自力本願のための瞑想の場所となっています。


学園ワンネス・ディクシャの名称変更
学園ワンネス・ディクシャはシュリ・アンマ&バガヴァンの教えを純粋に守ります。
名称を「GAM 友の会」に改め、これからもシュリ・アンマ、バガヴァンを師と仰ぎ、セカンドミッションを微力ながら普及に努め、あと一人は悟れる人がいるとの思いで活動していきます。

私が、この運動を続ける理由は、幸運にも私自身が教えを実現できたためです。
2003年10月13日にデヴァインプレゼンスとの邂逅、2004年12月26日目覚め(ブッダ)に至り、2009年4月9日に神人合一に至りました。
そして目覚め、神実現は、だれにでも起こりうる現象であることを実感しているからです。
shiva

        Golden Age Movement が提供するコース  

          【3時間コース、3dayコース、74000ディクシャ・ヤグニャとは】

セカンドミッションで提供される、3時間コース、3dayコース,74000ディクシャ・ヤグニャはインドでパラ・ブラーマンと言われているシュリ・アンマ、シュリ・バガヴァンから皆様へ与えられる恩寵です。

パラ・ブラーマンとはミッション(人類に対して特定のものを与える役目)を携えて生まれてきた存在です。
輪廻転生する個人が化身として生まれたのではありません。
至高の存在が時の要請にこたえて、人間の身体に下生してくることです。
世に知られているインドの精神文化の中でも、アヴァターラは過去に数名しかおりません。
2019年現在、オーブまたは白く輝くオーブの姿として見る信者の方もいます。

Webで繋がれた複数の会場では、高弟の司会でプロセスが進行します。
終盤、シュリ・アンマ、バガヴァンが各国の会場に同時に出現し、参加者の脳に直接祝福の手術を行います。
それは、個人の脳の状態を変容させていくものです。
また、個人に様々な体験や気付きがあり、最終的に無条件の愛、喜び、静寂などを得られるようになります。
ある期間続くと、この状態は元に戻ることはありません。

目覚めを妨げているのは、主に心の苦しみです。
『苦しみは、過去の出来事やトラブルによって、マインドの中で起きている継続的な思考のプロセスです』..........Sri Amma Bhagavan

もう一つは身体にため込んだ老廃物です。
アーマといいます。
このコースに参加していると自然に食事の傾向が変化するでしょう。
事故やケガにより、筋肉や骨、神経に残っているダメージもあります。
コースを受ける方は、ただ楽にしているだけです。
なんの努力も、集中も必要ありません。
お任せなのです。ですから14歳以上ならコースに参加できます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたに神が微笑みますように。
クローバー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2006年6月1日

6478日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!