ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トルコ共和国コミュのツアーメイト、同時期旅行者を探すトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同時期にドコドコを旅行する方はいますか?
一緒に行ってくれる人はいますか?

的な書き込みをここでまとめてしませんか?

では自分から。

8月6日 関空発
現地8月7日着で
7、8、9はイスタンブール観光、10日だけ
エフェス観光、11、12はまたイスタンブール観光で
12日の夜の便で関空帰着です。

ホテルはメリフ2に宿泊です。

同じ時期にイスタンブールいらっしゃる方が
いましたら一緒にご飯やお茶をしませんか?
絶景が見られるホテルの屋上テラスでご飯したり
お茶しながら写真を撮りあったりして楽しい時間を
過ごしませんか?

観光中にも出会う人みんなにお誘いしてみるつもりです。
数人でご飯会をしたいですね。

メリフ2は日本人宿泊客が多いので他にもお誘いしてみます。


皆さんもツアーメイトなどお探しの時はこちらに
書き込んでいきませんか?

コメント(152)

こんばんは、はじめまして!
8/12から数日間、イスタンブール滞在予定です。
もし同時期に旅行される方いらっしゃったら、現地で一緒にご飯でも食べませんか?
メッセージお待ちしています〜。
こんにちは!
8月16〜28までトルコをぐるっとまわります
1人ですごく不安です!
だれか一緒に旅行したりご飯食べたりしましょーー
はじめましてウインク
8/21-26の間、学会でイスタンブールに滞在しますわーい(嬉しい顔)
その後、1泊だけカッパドキア観光行きます♪

よかったら、色々情報交換させてください。
トルコは前々から興味があった場所なので、
この機会に行けて、とても楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
ツアーですが8月30日から9日間一人で行きます。
年末に個人7泊でトルコに行く予定です飛行機
まだ未定ですが、年越しはカッパドキアで過ごして、年明けには気球に乗って、1年の幕開けをしたいかななんて考えてますうまい!

トルコ語で数字と挨拶くらいは言えるように、勉強しとこうと思っていますえんぴつ
はじめまして!
今月末、8月25〜30日あたりでトルコにいます。
エフェス都市遺跡、カッパドキア、パムッカレと車で旅をする予定です。
同時期にいる方いらっしゃいますか?
一緒に旅したりご飯食べたりできる方がいたらいいなと思って書き込んでみました。
ベリーダンスもみてみたいなぁ。
同時期にいる方!ぜひ連絡下さい!!



年末年始に旅行します!!

・12/29〜1/3
・イスタンブール、カッパドキア

同時期に旅行される方、よろしくお願いします!!
12月30日〜1月4日まで、
友達と一緒に旅行します!

カッパドキア&イスタンブールです☆

同時期の方、よろしくお願いします(^^)
まーさん 広さん 私も同じ時期に行きます。会えたらいいなあ。
まーサン、Pちゃん 日程が被っていますね!

トルコでも連絡とれますので、良かったらメール送ってください!

よろしくです(^^)v
今日カッパドキアで明日イスタンブールです。どこかで合流できますかね。
6月24日夜22時にイスタンブール空港に着くのですが、トランジットの間お茶でもしませんかー♪あっかんべーさくらんぼ
はじめまして!
10/11〜10/19 イスタンブールに行きます。
同じ時期に行かれる方いらしゃいませんか!?
はじめまして♪
本日から12日までイスタンブールに出張します。
同時期にイスタンブールにいらっしゃる方はいますか?
こんにちは、はじめまして!

今週末からイスタンブール入りします!イスタンブールへ行くのは2度目になりますが、今回はほぼ一人旅のようなものなので、どなたか女性の方でお茶でもランチでも出来る方いましたらメッセージください(*^_^*)

女一人でイスタンブール、行きたいところはいっぱいあるので楽しみなんですが、仲間がいたら心強いかなと思いまして!宜しくお願いします♪
2,3月に名古屋か大阪発の8日程度のツアーに一緒に参加してくださる方いましたら是非メッセおねがいします!25女
1月25日からしばらくイスタンブルにいます!
同じ時期にイスタンブルに来られる方一緒にお茶でもしませんか?
32歳の男です。
春頃にイスタンブールに旅行したいんです。

英語がまったくだめなので、
一緒に行ける仲間がいましたら連絡ください。

ちなみに出発は成田か羽田になると思います。
シルバーウィークにトルコへ一人旅します。

9月19〜21日 イスタンブール滞在
9月24,25日  カッパドキア滞在

イスタンブールではご飯や観光を一緒にできる方、カッパドキアは一緒に気球に乗れる方(特にこっちを探しています!)がいれば、ぜひぜひご一緒したいですクローバー

30代女性です。
気軽に連絡いただければと思います。
9月のシルバーウィークに一人旅を計画しておりました。
7月にクルド人を対象としたトルコ軍の体制が変わり、デモやテロが相次ぎ、死者が出ているというニュースを見て、大変混乱をしています。
一人での旅行を計画していたのですが、この情勢を受け、一人での旅行に不安を感じています。

もし現地にお住いの方などいらっしゃいましたら、治安やデモ、テロへの警戒についてアドバイス頂ければと考えおります。
宜しくお願い致します。
初めまして!
2019年1月または2月にトルコに行く方いませんか⁇.( •́ .̫ •̀ )

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トルコ共和国 更新情報

トルコ共和国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング