ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the alan parsons projectコミュのERIC WOOLFSONのソロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

APPのリマスター化は嬉しいのですが
ERIC WOOLFSONのソロをどこ探してもないんです。
ERIC WOOLFSONのソロ作品持っている方いますか?

コメント(12)

POEは持ってるんですが
FREUDIANA以降前が持ってないんですよ

どこ探しても無いので
ウソ・・・。

『アラン・パーソンズ・プロジェクトのエリック・ウールフソンが死去』

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1040596&media_id=13


ショックです。

r.i.p.
今ちょうどTHE ALAN PARSONS PROJECTの「I ROBOT」聴いていました……。無念です。
R.I.P.…。
今会社帰りにFacebookで知りました...。
亡くなる前日まで、Gamblerの仕事をしていて、今朝仕上がったと書き込んでいたのに。

本当にショックで言葉もありません...

RIP 

非常に残念で


涙が止まりません


まさか彼がこんなに早く天国にいってしまうなんて。

本当に辛すぎます。
超ショックです・・・

間違いなく、世界一大好きなソングライターでした。

一度でいいから、生歌を聴きたかった・・・
大ショックです。。悲し過ぎます。。
もっともっと彼の音楽を聴きたかった。。。
いつの日かAPP復活を夢見ていました。。残念です。
こちらのコミュで訃報を知りました。ショックです。
今年は訃報の多い年でした。まさかエリックも逝かれるなんて
思いもしませんでした。「POE」を探してる矢先に…
え〜涙

僕も一度生歌聴いてみたかった。

ご冥福を。
アランとの再結成、そして来日を夢見ていただけに残念でなりません。
彼の声がAPPでもう聴けないとは...

ご冥福を祈るばかりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the alan parsons project 更新情報

the alan parsons projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。