ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYを愛する人の会コミュの新曲 G4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな聞きましたか!?
待ったかいがありました・・・。
かなり聞きまくってます(^_-)-☆

感想言い合いましょう☆

コメント(9)

あぅ〜!
せっかく予約したのに仕事が忙しくて
取りに行く時間がありませんでした・・・

明日改めて感想言います。
カ、カラオケいかなきゃ!!
恋 歌わなきゃ!
LAYLA歌わなきゃ〜〜〜
にてます!!
俺も思いました(^_-)-☆

なんか全部がGLAYらしくていいですよね〜(*^。^*)
今日は仕事さっさと終わらせてGETしてきました。

なんかどの曲もいい意味でこれこそGLAYの曲だ!
って感じがしていいですね。

う〜ん、ツアーも楽しみだぁ!!
久々の新曲… やっぱりGLAYいいですねぇ〜(*^w^)
本当に待たされましたよね・・・。
でも待ったかいがありましたよ(*^。^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYを愛する人の会 更新情報

GLAYを愛する人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。