ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYを愛する人の会コミュのHISASHIを愛する人の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはHISASHIを愛している方のトビになります。
カキコよろしくお願いします。

コメント(13)

はいっ!!HISASHI兄さん大好きです♪
誰か絡んでくださいね♪
全部好きだけど、たまにポソッとしゃべるところがたまらなく好きです(笑)
HISASHI大好きっこですヾ(≧∇≦)ノ ♪
皆さん、仲良くしてくださいねぇ〜(。→∀←。)キャハ♡
HISASHIくん大好きです☆
あの笑顔に癒されない日はありません
よろしくお願いします
尚くんのギター弾いてるときのターンが好きです!!

皆さんわかりますデショカ?????
あとゎソウルラブのPVの尚くんの笑顔っ♪キャッッ
かめちゃんさん☆わかってもらえて嬉しい〜♪♪
 さすが“HISASHIを愛する人の会”!!!帽子尚くんもいいですよね♪スカートはいちゃうそんな彼も素敵でした☆★☆

でも、尚くんを愛するトピックのこのページ、寂しくないっすか〜?? もっと尚くんを愛しちゃいましょ☆★☆
かめちゃんさん♪
特許!!!!笑 うんうん、たしかにHISASHIくんしかとれませんね〜!!! あとタルボとチャイナ!!笑 そしたらテルビスも?!笑笑

かめちゃんさん、あたしタチでこのページ盛り上げちゃいましょ♪♪♪
☆かめちゃんさん☆
Mステ、、、見てません〜。。めっちゃ見たいです!!本当に誰か見せてください(懇願) ここで、リアルタイムのGLAYトークが出来ないのが本当に悔しいです〜。。


じゃぁじゃぁ!!
盛り上げ企画第一弾として、、
HISASHIくんの曲について語り合ったりしちゃいましょうか☆
どぅですかねぇ??みなさん??(問いかけ)
かめちゃんさん
   あやまらないでください〜、情報が知れてあたしも嬉しいんで♪♪またMステとかうたばんの話してくださいねー!!



コヨーテいいですねぇ♪あたしも好きです!!!でも1番好きなのはシニカルですかね♪♪あとアイかなぁ。HISASHIくんっぽいくて、あたしのツボ♪  HISASHIくんらしいといえば、サーフライダーもHISASHIくんにしか作れない曲の1つですよね♪   でもPRISEでちょっと変わっちゃったのがあたし的には残念でした、とってもいい曲なんですけど、なんか違うって思っちゃいました、、 好きな方いたらごめんなさい!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYを愛する人の会 更新情報

GLAYを愛する人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。