ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYを愛する人の会コミュの自己紹介トビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方はここのトビに自己紹介をお書きください!

コメント(54)

初めまして☆
GLAYはホント生きがいです!!
宜しくお願いします〜\(^o^)/
初めまして☆
USJのEXPO初参戦でした☆
もうGLAY大好きです!!!
私はHISASHIさん狂です★(^^)
はじめましてです!
コミュニティ検索でここに来ました☆
GLAYファン歴はもうすぐ9年になります!!
首を長くして待ちに待った新曲早く手に入れたい!!

本命はもちろんこのニックネームのお方です(笑)

よろしくお願いします♪
初めまして。
GLAYのメンバーはみんな好きです。
中でも、あれほどの曲を10年以上作り続けているTAKUROが一番好きです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
中学のときからGLAYファン続けてます。
いままでGLAYの曲を聴いていたから、がんばってこれたと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして〜!
GLAYを愛しつづけ8年です!
今なお、愛する心は消えません!
生きがいで、生きてく中で、かけがえのないモノです!

よろしくお願いします★
はじめまして!照サン狂のNINAと申します。
GLAYがなければ生きていけませんっ(≧□≦)
ライヴは毎回参戦してます♪
新曲がめちゃくちゃ楽しみです!夏ライヴも♪

どうぞよろしくお願いいたします☆
はじめまして。
最近はGLAYあんまりだしてないけど、
昔の曲はめっちゃだい好きです。
中でも、fairystoryとか、月に祈る とかです。
宜しくお願いします!!
はじめまして☆ばっさーです☆GLAYマジ大好きです☆
特にHISASHI大好きです☆ヨロシクお願いします☆
初めまして!
中学の頃から8年間ずっと、勿論今も大のGLAYファンである、
霜月蒼菜と申します。
コミュを検索したら偶然見付けました。
GLAYの中でもTERUが大好きです(´∀`*)
以後、宜しくお願いします^^v
初めまして。
GLAY大好きというかGLAY以外の音楽には
あまり興味がないのですが、フィーリングというか・・・
なぜかGLAYにはハマリました。
よろしくお願いします。
初めましてm(__)m
GLAY大好きっ子です♪

実は、HOWENERからGLAYの存在を知った
遅咲きファンです(^_^;)

どうぞよろしくお願いします!
みんな大好き☆

電気イルカ奇妙ナ嗜好 大好きです♪♪♪
はじめまして♡

小学生の頃から、約10年GLAYファンを続けています。
HOWEVER出した頃は、まわりはGLAYファンは多かったのですが、最近はまわりに一人もGLAYファンがいません…

GLAYについていっぱい語りたいですねw
始めまして♪
大阪に住んでるGLAY大好きっ子です♪
FAN暦は約8年くらい
HISASHI兄さん大好きです。
いろいろ教えてくださいね♪
初めまして
ファン歴は ぜんぜん短いです
でも GLAY大好きな気持ちは 負けないつもりです
とくにHISASIさん 大好きです
よろしくお願いします
初めまして
中学の時に友達からCD借りて衝撃を受けました!
かっこいぃ〜って、
それ以来ず〜っとGLAYのファンです
よろしくお願いします
初めまして♬
本日、参加させていただきました、ばっちゃんといいます(o_ _)−o【名刺 ばっちゃん♪】
HISASHI大好きっ子ですヾ(≧∇≦)ノ ♪
宜しくお願いします(ノ゚Д゚)ノ⌒【よ】【ろ】【し】【く】ペタッ
初めまして♬
本日、参加させていただきました、ばっちゃんといいます(o_ _)−o【名刺 ばっちゃん♪】
HISASHI大好きっ子ですヾ(≧∇≦)ノ ♪
宜しくお願いします(ノ゚Д゚)ノ⌒【よ】【ろ】【し】【く】ペタッ
はじめまして!
GLAY大好きっ子のおちょぼです(e^v^e)
GLAYを好きになったきっかけわぁ〜〜、、てっこスマイル(w>ω<w)!!!
でもメンバー全員大好きD3@+H☆★
マイミクやライブ等々ハイコミしてくださる方も大歓迎です(o>_<o)
まずは31日行ってきます!
こんな私ですがよろしくお願いしますッッ(μωμ*)
こんにちゎ。
只今、オーストラリアに留学中♪
そのためフレッシュなGLAYに触れられない、、たいよです。
HISASHIっ子でファン暦ゎ4年程でゴザイマス。
とりあえず日本が恋しいぞ!!どうぞ、よろしくっっ☆★
はじめまして〜☆
ファン暦9年??のかなです
中学生のときから、GLAYファンです(*´∀`*)
G友がたくさんできたらいいな、と思ってます♪
どうぞよろしくですヾ(●≧∀)ノ
はじめまして。
こちらのコミュに参加させていただいました。
GLAY大好き、TERUファンです。
GLAYを聞くことで、元気がでますvv

これから、宜しくお願いします。
はじめまして☆岐阜県在住の
明華(めいか)と申します☆
TAKUROファンです||_・;
10年くらいのファンです。
GLAYはもう生活の一部分となっています。
人見知りの激しい子ですがよろしくお願いします



あっ!!マイミク&メッセ大歓迎です☆
初めましてm(__)m ⒼฺⓁฺⒶฺⓎฺ&TERU歴10年目DEATH

高校2年の頃HOWEVER発売2日前にTERUさんが夢に出てきて(当時何も思ってなかった)それ以来気になりもう夢中♡

98年の西武球場でライブデビューそれ以来東京でやるのは全部ライブ行ってます
(❤ฺ→∀←)ノ先週の横アリ初日行きました そして笑顔の写真採用されてアリーナE14で金色のヒラヒラGET☺そんな私ですが(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
初めまして★芹と申します♪
GLAYフアンになって早・・・10年くらいでしょうか!
メンバー全員大好きですが、特にTERUしゃんが好きです★
神奈川在住です★
今は仕事上、休みが平日なためライブに行けない・・・。
ズル休みしましたけど(笑)。

よろしくお願いしま〜す♪
はじめましてぴかぴか(新しい)
ファン歴12年・TERUさん狂のじょーにんと申しますわーい(嬉しい顔)
ものすごくTERUさん愛してますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますクローバー

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYを愛する人の会 更新情報

GLAYを愛する人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。