ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーラ飲まないと死ぬコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
血液がコーラになればいいなぁ〜と想ってる自分です。

本当にウマイですよね!コカ・コーラは!
ダイエットとレモンは、なんか物足りないと言うか口に合わないと言うか…

やっぱコカ・コーラ最高ですね↑↑

コメント(83)

コーラはコカコーラ(できれば缶)が最高ハートハート

妊婦だからあんま飲むなとゆわれてるけどよゆーで飲んでしまってますむふっ

だってあたしの体がコーラを欲してるんだものうれしい顔

我が家では風邪を引くとバファリンとリポDとコーラの調合が出されます。


まさに最高、最強飲料!
まずメニュー見ずにコーラ。
ペプシよりも断然コカコーラ。
ドリンクバーの、水が混ざったコーラは許せなーい(`△`)
命の水ですむふっ


母親が育児ノイローゼになり、預けられた先で…哺乳瓶でコーラを飲まされてたらしいので、幼少期からコーラ好きみたいですあせあせ


コーラ愛してます。
好きすぎて飲みすぎて、お母様に「うちの家計のことも考えて飲んでね^^」
と言われたので 今では1日3杯までに制限しています。

いちおう 年頃の女の子なので
カロリーを気にして もっぱらZERO飲んでます。

よろしくお願いします(・ω・`)
一日少なくとも三本
コーラ代で生活費パーン
命の水です!
無いと まじ死にそうです

よろしくお願いします。
はじめまして
コーラがないとだめになります大好きです
いっそコーラに飲まれたぃ。

よろしくお願ぃします。
怪我をしたら傷口からコーラがでてくる20です。よろしくお願いします☆
コーラ8:リプトンミルクティー2で生きてます
糖尿まっしぐら


ある日、友達に「コーラ買って来て〜」と言ったのに、友達がペプシを買って来て「どっちも変わんないじゃんw」って、言ったあとにマジギレしそうになる程のコーラ派のぴこたです。

毎日コーラが冷えたまんまついてくればいいのになぁ…(*´∀`*)
はじめまして、コカ・コーラが主要原動力な山口 上総と申します。

ヨロシクです('ω')
始めまして。恐らく体の中にはコカコーラが流れています。コーラ飲まないと動きません。むしろ死んじゃいます(-。-;宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
> もりさん うちも食費の中からコーラ代をださないといけないんだけど

炭酸ぬけるのが嫌ででかいペットボトルのが安いてわかってるんだけど

500の買いだめしてしまうげっそりげっそりげっそり

炭酸抜けたら嫌いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
家計にひびきますげっそりげっそりげっそり
コーラはもはや命の水♪( ´▽`)

カロリーを考えて毎日ゼロフリーを1.5?飲んでいます。
まさに中毒。
毎週1.5?を箱買いしてます。
よろしくお願いします。
みなさんはじめまして。
物心ついた時からコーラ飲んでます。
コーラ飲まないとお通じの調子が悪くて悪くて、、。

酒は飲まないので、飲み会行ってもソフトドリンクのメニューでコーラ注文します。
「ウーロン茶もあるのにコーラを選ぶとは、さてはお子ちゃま?」いやそれ以前のお話ですよ笑
僕の体がコーラを欲しがっている。ただそれだけ。

最近ペプシに代わってペプシJコーラというのが出回ってます。
ペプシは邪道だとは思ってませんが、ネーミングにつられて試しに買いましたが、酷い出来ですね。。
ゼロの方はそこそこ良い出来かと感じます。個人的感想ですが。
こんなコーラーですが、仲良くしてくださいm(_ _)mよろしくです

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーラ飲まないと死ぬ 更新情報

コーラ飲まないと死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング