ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しびらんか(旧エーケイブ)コミュの■各店舗のお知らせなどを伝えあおう!■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにか、新メニューだったりお知らせだったり
気づいたことがあったら、報告しあいましょう♪

コメント(46)

>かばうまコンビ
書き込み気づいてなかったけど、これ見て行って来たのか!!
ここのお知らせが役に立った♪わーい!
ふたりともうなぎチーズだったのかしら?
私も一度土曜日に行かねば。。。
>hiroakey_1013さま
あ、ローテーション、違います?
今度こっそり、パシャ!としてUPしてください(微笑
あと、私も六本木ランチに行ったことがあるのですが、
値段が違くて一瞬うろたえました。ふはは。
トマトイカ墨、金曜ですか。。。
金曜日に六本木まで行こうかしら。。。(思案中

あ、あと、
ランチ以外のことはわかりませんけど、
石焼を、麻布十番では「お混ぜしてよろしいですか?」って
聞いてくれてまぜてくれるんですよね〜。
六本木は、ごはんが型で盛った感じでキレイになってますけど、
自分で混ぜるんですよね。
ちょこちょこ違うのかもしれませんね〜。
ローテーションの件、了解しました。
次回潜入時にトライします。

六本木は、混ぜてはくれるんですけど夜限定だそうです。
ランチはセルフで混ぜてますよ。
>hiroakey_1013さま
わーい!よろしくお願いしまーす。
六本木ローテーション、気になります。。。

それと、混ぜ混ぜの件(?)了解です。フムフム。
昨日潜入してきました。
ケータイのアホカメラで少々ボケてますが、何とか判読できるレベルと思います。
ウナギは土曜と思ってたんですけど、日曜でした。
実際に食したのは「豚肉と山芋」でしたけど。
十番店の石焼きレギュラーメニューが変わりました。
・ミートボール入り デミグラチーズ
・五目うま煮チーズ
・マーボ茄子
新メニューの他にナシゴレンや塩そばめしも(正式に)復活しました。

最近涼しくなってきたので、ぜひ新メニューで温まってみてください。
   ↑
書き忘れましたが、ランチメニューのことです。
>hiroakey_1013さま
遅ればせながら、画像UP、ありがとうございます♪
バッチリ認識できます!
これで、六本木ランチチームの方々も、狙った曜日にいけますね♪
塩梅もおいしいですよね〜。じゅる。
>粉雪中毒さま
わーい!ありがとうございますー!
今週確か今日初めて行ったと思うんですが、
新メニューがあってびっくりしました!
(ちなみに、五目うま煮チーズ食べました♪)
今日のメニューにはミートボールとかなかったので、
この情報は素晴らしいですね〜♪早く制覇したい!!!

ナシゴレン復活もすごくうれしい!!!
塩そばめし・・・食べたこと無いので、チャレンジしてみたいです!
塩そばめしは、過去に日替わりで食べたことがありますけど、好み的にはど真ん中でした。
六本木でもレギュラーラインナップにしてくれるとありがたいんですが・・・。
たしか金曜だったと思うのですが、
ランチの日替り石焼が変わったような気が・・・

塩秋鮭ときのこのクラムチャウダー石焼



・・・だったような。
>hiroakey_1013さま
>粉雪中毒さま

お2人を書き込みを見て、どっちもチャレンジしてきました!
なので、今日食べたトピに書いてきます♪
ずいぶん前からですが、
冬の夜メニューで、琉球鍋がやっていますね。
白、黒、赤、火の4種類でしたっけ・・・?(うろおぼえ)
白・・・塩昆布味
黒・・・ゴマ味
赤・・・味噌味
火・・・辛味
だったと思います。



・・・たぶん
詳しくは聞いてませんが、
六本木ヒルズ店の夜メニューが変わるそうです。
大幅に変わるとか変わらないとか・・・
今日から、麻布十番店のご飯も玄米から十穀米に変わりました。
>粉雪中毒さま
お!書こうと思ったらすでに!!さすがです。
副管理人、やりませんか?(微笑

私も今日、ランチで行ってきました。
十穀米もおいしいですね!個人的にはかなり好みです。
とうとう念願かなって(!?)
粉雪中毒サマに副管理人をお願いいたしました。
どうぞどうぞ、すべての管理人の権限を使ってください!!(微笑

とりあえず、どっかに告知とかせずに徐々に人数が増えてきて
嬉しいですね〜。
ひとまず、このコミュは目指せ50人♪かな〜
そんな訳で、副管理人になりました。
肩書きだけの副管理人です。。。
おそらく管理人任せになる気が・・・
なるべく頑張ってみます。<(_雪_)>

初仕事は店情報。
近々麻布十番店のランチが変わるそうです。
定食風になるとかならないとか・・・
来月六本木ヒルズで春まつりが開催されるらしく、
そこでエーケーブが屋台を出店する予定とのことです。

期間: 2007年4月6日(金)〜4月8日(日)
時間: 11:00〜20:00(6日は16:00〜/8日は〜18:00)
場所: 毛利庭園周辺他



詳しくはこちら↓
http://www.roppongihills.com/jp/events/haru-warau.html
こんにちはぁ
とりあえずヒルズ店だけなのですが3月19日(予定 微妙に遅れたらごめんなさい!)からランチだけですが 新メニューです!!

春らしくフルーツトマトと、春キャベツ、モザレラチーズを使った「アマトリッチアーナ石焼」です!

十穀米の下には卵は引かず、カリカリのおこげ
そこにチリトマトソース、厚切りベーコン、コーンなどなど
10品目をどバットぉぉぉ!
なんとテーブルで皆様にかけていただくスタイルです!
粉雪中毒さん、カノフさんこんどヒルズ店に食べに来てください♪
>nonwaoサン
 美味しそうですねぇ♪
 見てるだけで腹が減ってきました・・・
 曜日限定ですか?
先週末に六本木ヒルズで行われた春まつりの屋台に行ってきました。

a Caveでは生春巻きや餃子を出してました(;゚д゚)ウマッ!!

もちろんビールも♪

瓶ビールを飲まなかったのが、チョット心残り・・・

毎日のように完売したらしく、途中から他の店を手伝ってたとか・・・




コミュ用に、店の中に入ったりして画像を撮ったのでUPします。

完売記念に集合写真も撮らせてもらいました♪
そろそろ・・
ランチメニューが変わってもいい頃ですよね・・。
六本木店。。
あああああ ギクッ!!
うめちょさん!
いつもありがとうございます
てゆーか本当にいつも
てゆーか毎日!!
私達のヒルズ店はK社社員さんが常連さんの6割を占めていると最近のデーターで明確になっております

新メニュー
も、も、もちろーん考えていますよ!
ご安心あれ!
いつ発売になるかは まだいえませんが(苦笑)
がんばります!
最近ちょくちょく夜もお邪魔させていただくようになったりしてます。
間に合うかなぁ、新ランチメニュー。
本日夜十番店で、某バラエティ番組の撮影が行われるそうです。

店は開けないみたいなので見れないと思いますが・・・



いつ放送するんですかねぇ?
>粉雪中毒さま
あ!!私も書こうと思ったら書かれてる!!(汗
さすがです。。。やっぱ粉雪サマが管理人をしたほーが・・・(苦笑

これって、番組名は伏せておいたほうがいいのですか?
一応、話では聞いてきました。。。内容はまだ撮影前だし
よくわかりませんけど、てんちょーは出るって言ってました♪
楽しみですね〜。

この番組、うちの会社も関係あるんですが(テレビ業界の末端にイマス・・・。)
全話同じ会社の担当じゃないから、エーケイブが出る回を
うちの会社が担当するかワカラナイ。。。とりあえず偵察はしてみます。
>カノフサン
 たまたま聞いたのが早かっただけです。。。
 副でさえイッパイイッパイなので管理人なんてヾノ´Д`)??

 別に番組名を伏せるつもりは無かったのですが、
 放送日が決まってからちゃんと載せようかと思ってました。

 そんな訳で、放送日を聞き出してきました。
 来週金曜日の『ぐるナイ』だそうです。
 たぶん「かぶっちゃや〜YO!」だと・・・
 http://www.ntv.co.jp/gurunai/

 カノフサンの会社は絡んでそうなんですかねぇ?
>粉雪中毒さま
わぉ。今週のぐるナイなんですね!!
8/17デスね。即録画予約します!!

うちの会社は今週分はどうでしょうねー。
人の作業ップリを隠密行動してうろちょろ妨害してみます。
そしてオリジナル録画テープを盗みます!!<即クビだ。汗
弟にさっそく録画頼んでおきました!!
一応管理人をしているのに、かなり長い間サボってしまってました。
知らない間にここのメンバーも60人を超えていたんですねあせあせ
そこで久しぶりの情報を。。。

六本木ヒルズ店が3/7に『aCave アジアン食堂』としてリニューアルOPENするみたいです。
そのためかそうじゃないかは知りませんが、十番店のランチメニューも新しくなってました。
先日、ランチタイムにリニューアルした六本木ヒルズのaCaveに行ってきましたぴかぴか(新しい)
店内がすっごく明るくなって綺麗でしたハート
“アジアン食堂”とうたってるだけあって、懐かしい、けどおしゃれな定食屋さんみたいなイメージ。

ランチプレートのおかずが終わってたので、大好きなグリーンカレー代えてもらいました。
久々に食べた大好きなグリーンカレーに大満足です!!
初めて連れていった相方もあつあつの石焼きが本当に美味しくってびっくりしてました。

ドリンクバーも設置されてて、食後もゆっくりできそうでいいですねるんるん
お茶の種類も豊富でますます忙しいキャリアウーマン向け?っぽくなってました!
かなり更新をサボってしまいました・・・
サボってる間にメンバーが60人超えてるじゃないですか!!!!!
書込みされた方、ありがとうございます♪



サボってたお詫びといったらなんですが、久しぶりの情報提供です。

先日新店舗がOPENしてました。
ケイヴとはまったく異なった、和のお店ですビール
店に入ってすぐが立飲みスペース。
奥にはテーブル席があります。

面白かったのがビールサーバービール
自販機みたいにお金を入れてジョッキをセットしボタンを押すとあら不思議!
グラスが傾きオートでビールが注がれます。
もちろんビールと泡の割合イイ感じ指でOK


『ぼて屋』
港区虎ノ門5-1-5 虎ノ門MT45ビル地下1階
OPEN 11:00〜22:30
定休日 日曜・祝日



神谷町駅直結なので、雨に濡れずに行けます雨
ぜひ行ってみて下さい。
(;・ω・)マジデスカ!!

きづかなかった!!
うちの会社から近いような遠いような・・・
よし、行ってみようかなっ
粉雪中毒さん

本当に本当に更新ありがとうございます。

いろいろ、問題が山積みですが、、、
なんとか頑張ってまいります。

すいません。書き込みがショボくて、、、、、






☆☆☆☆☆   スタッフ大募集中   ☆☆☆☆☆

いつも書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆さんのおかげで少しづづ店舗が増えてきてます。

それにともない、エーケイブでは新メンバーを大募集しています。

お友達やお知り合いで、カフェや居酒屋に興味がある方がいたら

是非、是非、ご紹介ください!わーい(嬉しい顔)

ホールスタッフ時給:  1050円
キッチンスタッフ時給: 1100円

勤務地:麻布・六本木・神谷町

時間:応相談
十番店が改装するそうです。

工事期間は6/14(日)〜7/4(土)。

ちょっと噂は聞いてますが、実際どうなるか楽しみです♪
十番店が新しくなったので行ってきました。

店内が今までと全く違います!!

カメラ撮ろうと思いましたが、人が多すぎたのであきらめました。

そのうち撮ってくるとは思いますが、それまでは直接行って確かめてみてください。

そんな訳で、入口のだけUPしておきます。

見れば分かると思いますが、店名が変わってます。

が、店員サンだけは変わってませんのでご安心を指でOK

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しびらんか(旧エーケイブ) 更新情報

しびらんか(旧エーケイブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング