ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しびらんか(旧エーケイブ)コミュの■ご挨拶&雑談トピ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何度も探して、でも見つけられなかったので
とうとう自分でエーケイブのコミュを
作ってしまいました。

私は玄米の石焼が大好きです。
ずーっと飽きずに食べ続けているのは
エビチリチーズでしょうか。。。

エーケイブ好きな方いらしたら
宜しくお願いいたします。

コメント(79)

はじめまして。
麻布十番店しか行ったことがないのですが、
お店の雰囲気、スタッフの接客、そして勿論お料理のおいしさ。
すべて大満足♪
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめましてー!!!!
私もヒルズで1月から働きはじめました、オリジット・ジョーンズです♪
お店では「オーリー」と呼ばれています(*^_^*)v見つけたら、気軽に声かけてみてくださいね〜♪
仕事はまだまだだけど、お客さんにお腹いっぱいになってもらうだけではなく、キモチも元気満タンで帰っていただけるように、笑顔と元気で頑張ってます☆
どーぞ宜しくお願いしまぁす!!
はじめましてっ、えどーと申します♪

コミュに登録させて頂いてから結構経ちましたが、なかなかご挨拶できないままズルズルと・・・(´・ω・`)アハン

私はケイブが六本木ヒルズにお店を出したころに、よく麻布十番店の方に行っていた者です。もちろんヒルズにも行きましたよっ!お昼に加え、夜も夜食もケイブ、なんてことも!(`・ω・´)オー、ヘビーユーザー

最近は仕事を変えたのと、時間が合わないのとで、なかなかお邪魔できませんが、また行きたいと思います。
とっても素敵なお店なので、色々な方に行っていただきたいです。
皆さんよろしくお願いします!またスタッフの方々も頑張って下さいね!!

長文失礼しましたっ
ヤバイ・・・サボってる間に書込みが・・・<(_副_)>スンマセン

>さらサン
 はじめまして。
 私も全てに大満足しちゃってます♪
 満足しすぎてヘビーユーザーに・・・
 これからも書込みお願いします。

>オーリーサン
 はじめまして。
 ヒルズ店の方ですか!ありがとうございます。
 お店の方の書込みが増えてきてありがたい限りです♪
 これからもよろしくお願いします。

>えどーサン
 はじめまして。
 昼も夜も夜食もですか!?
 かなりのヘビーユーザーですねぇ♪(´▽`)
 今度はヒルズ店と十番店のハシゴなんてことをしてみては?(^Д^)
 長文でも短文でも、これからもお願いします。

>ひよこサン
 はじめまして。
 抜け出してはダメなのに何十回と抜け出したってことですか・・・( ´艸`)ププッ
 昼休み時間フライングしてランチ食べに行ってるので、その気持ち分かります♪
 これからも書込みお願いします。
すみません、わたくし、怪電波を出していたのか
PCをぶっ壊しましてコミュにご無沙汰してしまいました。
ダメ管理人ですみません。。。
粉雪中毒サマ、ほんとありがとデス。
(今は新しいPCからです!!バッチリです!!)

ついでに(?)昨日仕事で六本木にいたため、
いつもの十番店ではなく、ヒルズ店でランチしてみました♪
早速なので、十番店に無いおこげの石焼(コチュジャン納豆でした)を
オーダーしてみたら、ドリンクはサクッと来たのですが、
石焼が来ませんで・・・(苦笑
私より後に来た近くの席のお客さんのオーダーしたものが
ガンガン出てくるので、あれ??と見回したところ、
ちょーどグリーンカレーやどんぶり系が多かったので、
(そうか・・・おこげって時間かかるんだなぁ・・・。)
と思いつつぼへーーっとしていたら、20分以上たってしまい、
はっ!と気づいたら、近くでコチュジャン納豆食べてる人がいる!!
えぇー!!??と思って、やっとその時に店員さんに言ったら、
オーダーが通ってなかったようで・・・(泣)
でも、お茶は来てたので詳細はわからないんですけど。

やっぱり最近、私、怪電波出しているんでしょうか。。。
あ、その後の対応も早いし皆さん良くしてくださいましたし
こんぐらいでエーケイブ嫌いになるとかありえませんので
今後とも、おいしいゴハンとお酒をよろしくお願いいたします♪
はじめまして。
麻布十番店に週1〜2回、食べに行ってます。
美味しさはもちろんのこと、
結構遅い時間にもランチを食べられるのでありがたく通ってます。
というか、それに安心してしまって3時半くらいに昼食という不健康なことに…orz
どうぞよろしくお願いします。
>dmitriさま
はじめまして♪コミュご参加ありがとうございます。
十番ランチ組ということは、私と一緒です〜
おいしいし、人も優しいし、時間もありがたいしで
三拍子そろいまくりですよね!
これからもちょこちょこコミュに書き込んでくださいませ。
よろしくお願いいたしマス!
一時は50人超えしたエーケイブコミュですが、
ちょびっとずつ減ってます!!(汗
っていうか、何かネタ無いですかねぇ??(苦笑

えーと、十番店の水もれ?雨もり?みたいなヤツは
いつなおるんでしょうね〜。早くなおるといいな〜。<無理矢理ネタ出してみました。
>おぎおぎさま
はじめまして。ご参加ありがとうございます♪
わ!わわ!!ソースカツ石焼、体験されたんですね!!
十番でもヒルズでもいけることになったんですかねぇ。
ちなみに、十番だと店長さんに。。。ということでしたが
ヒルズではどなたに言ってもOKなのでしょうか?
どんな感じでした??

よろしくおねがいしまーす♪
>カノフサン
 夜行く度にソースカツ石焼を頼んでたら、具材と作れる人がいれば店長じゃなくても大丈夫になってました♪
>おぎおぎ様
そうだったんですか!!!
ヒルズ店にはなかなか行く機会が無いのですが、
お店の方もコミュ参加してくださっていますし、
ここを見て考慮してくださっているのかなー♪なんて
都合よく考えてみました(微笑)
早くソースカツ石焼にチャレンジしなきゃ。。。アワアワ。
>粉雪中毒サマ
なんと素晴らしいコトになっちゃってるんですか!!
ということは(?)今度ソースカツ石焼オフ会とか
すべきですかね??<ソースカツじゃなくフツーにオフしろって?

今週、3連休でのエーケイブ禁断症状により、17日火曜日のランチに
ダッシュで十番店にランチしに行ったら、お店がやっていなくて、
(夕方から営業の日だったらしく・・・。)
その後、一昨日昨日と忙しくてコンビニランチの日々です。。。
やばいです・・・血中エーケイブ濃度が激しく低下中デス。。。ボスケテ。。。(バタッ
ソースカツ石焼オフ会かは別として・・・



オフなんて開催したらどのくらい参加したい人がいるんですかねぇ?
>粉雪中毒サマ
どうでしょうねぇ。。。
自分はプレミアムじゃないのでアンケート立てられないのですが、
友人に頼んでオフ参加不参加希望アンケートでも
立ててみてもらいましょうか・・・。
って管理人のわりに、ガツガツとオフやろうぜ!って感じじゃなくてすみません(苦笑

時間や曜日がみなさん合うようであれば、
1度くらい集まってみたいですね♪ビール
>カノフサン
 トピ立てて、やるとしたら何曜日が良いとか何時からが良いとか載せてもらう程度で良いんじゃないでしょうかねぇ?
>粉雪中毒サマ
そうですねぇ。。。とりあえずオフについての
話し合いをするトピでも立ててみようかと思います。
やりそーな方向になったら、また、アンケートなり、
イベントなりのトピを立ててみましょうか。
エーケイブですし、気長にゆるーい感じで。。。<ゆるすぎ?(汗
いよいよ今日のぐるナイですね♪
ちょー楽しみなんですけど!

店長に今日、「7時までに帰れますかー?」と聞かれましたけど
バッチリ録画予約済です♪
でも、ワンセグでもチラ見してみようと思います〜。
だいぶ放置してしまいましたが、
ぐるナイ、十番祭りと、エーケイブ的にはイベント続きでしたね。
みなさん、テレビ見ましたー?
「店長!燃えすぎ!」と、我が家では大盛り上がりでした(笑)
めったに夜行かないので「燃える石焼き」は初めて見ました目
たまたま翌日の夜に友人と食事する予定だったので行ってみたら、
青白い炎をあげてる石焼きが近くの席でサーブされていて
ミーハー的に「これがそうかぁ」と眺めてましたあっかんべー
結構テレビ見た人いたみたいですね。
放送直後からお客さんに「見たよ」と言われたそうです。

石焼の炎は見てて笑っちゃいました。
ちゃんと後日本人にツッコミ入れてあげましたけどねウッシッシ
>dmitriさま
私も燃える石焼は、テレビで初めて見ました。
dmitriさまは、実物も見てきたんですねぇ。
私も見てみたいです。。。1度予約すべきでしょうか。。。

>粉雪中毒さま
あら!本人にツッコミとは!さすがですね(笑)
やっぱあれは、燃えすぎですよねぇ??
粉雪中毒さまのツッコミに、店長はなんて言ってました?
興味津々です!
>カノフサン
 笑いながら逃げられました・・・うれしい顔
はじめまして。
ヒルズに異動して一週間ですが、今日はランチ三回目ではまってます。
石焼きおいしい。
今日は豚キムチ食べましたが一昨日食べたエビチリチーズが忘れられません。
さりげないパクチーが泣かせてくれます。
本当に美味しかった。
>りんごさま
はじめまして♪
私もエビチリチーズ、大好きです♪できればパクチー増量したいです。
トッピングメニューにパクチー増えないでしょうか?
私は十番店ユーザーなんですが、豚キムチってランチですよね?
たぶん、無い気がする。。。けっこうヒルズと十番でメニュー違いますね。
これからもちょくちょく書き込んでくださいませ。
よろしくおねがいいたしまーす遊園地
先日麻布十番店の店長に夜メニュー新しくしたと聞いたのですが、どなたか食べた方いらっしゃいますか?

>カノフサン
 パクチー多めでお願いしたらやってくれないですかねぇ?
(*-ω-) ォォォゥ・・・

最近ご無沙汰しているのでそろそろ行きたいとこなんですが、忙しくてぇぇ〜
 
ふと思い出したんですが、昔My甕をおいてあったんですよね(笑)
もちろん泡盛が入っている。ボトルキープならぬカメキープ?

中身はいいにしろ、甕はどうしてるんかなぁ?
>えどーサン
どのくらいご無沙汰かによると思いますが、置いてあるんじゃないですかねぇ。
気付いたら古酒になってたりして・・・(´▽`)
はじめまして。小生はこんなすてきなコミュニティがあることは、知っていたのですが、ご挨拶が遅れておりました。これからもこちらのコミュニティを通して、叱咤激励罵詈雑言を頂き、いつまでも志を高く生きたいと思っております。
>しろくろサン
 書込みありがとうございます。
 ヒルズ店の方の書込みが多いですねぇ♪
 嬉しい限りです。
 いつも十番店に行ってるのですが、たまにはそちらにも行かなくては・・・あせあせ
>きんきんサン
 わざわざの書込みありがとうございます。
 まさか書き込んでいただけるとは・・・泣き顔
 これからもよろしくお願いします <(_副_)>
初めまして^^
麻布十番の方に週1、2で通ってます。
ランチを食べに行って「仕事中なんでビール」と
言い続けて早数ヶ月あせあせ(飛び散る汗)
今では席に着くだけでビールが出るようになりましたるんるん

昼間っからビール飲んでるよアイツww
と思ったら多分僕なんで
優しく見守って下さいあせあせ
いつもはランチですが、先日初の夜エーケイブ行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あっ、ヒルズです。
会社の宴会だったのでコースだったんですが、トムヤム味のから揚げ?ちょー美味しかったですハート達(複数ハート)
はーっ、また食べたいな。
>CALLING you^^ サン
 ランチビールですか?羨ましいですねぇ
 「仕事中なんでビール」←仕事中じゃなかったら何飲まれるのか気になりますほっとした顔
 見かけたら見守っときます!

>りんごサン
 2回も入れてしまったトコを見ると、相当美味かったみたいですねうまい!
 それって甘辛いソースを付けて食べるやつですか?
粉雪中毒様
申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)二回も書き込んじゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし美味しい気持ちが伝わり良かったですわーい(嬉しい顔)
そーそーその通り、確かスイートチリかなんかのソース付けて食べましたハート達(複数ハート)
美味しかった目がハート

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しびらんか(旧エーケイブ) 更新情報

しびらんか(旧エーケイブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング