ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEK!!!どんとおいで!!コミュのは〜い、初トピック!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前はどうもどうも。
私はバイトで行けなかったんですが、楽しくOBとの剣道ができたみたいで何よりです!!

え〜、みなんさん、何でもいいので書いちゃってください!!
管理はしっかりするので♪

コメント(5)

今日は人が少なかったです。。
みんな...ちゃんと練習にきて欲しいな。。。

もちろんOBも☆☆
今日剣道久しぶりにやりました!!!
疲れた〜(-o-;)。
けど、やっぱ運動はいいね♪なんかすがすがしい!!!
明日からもちょくちょく行きます(*'-^)b。
お疲れ様です!!!(≧∇≦)ノ彡やほーい
明日は剣道に行くのでよろしくお願いします!!!
久々の剣道ってやった感があっていいですよね〜゚+.ヾ(´ω`*)ノ キャッキャ。+.゚
初めまして!ハリーと申します。
参加承認していただきありがとうございます。
1996〜2000年付近に剣道部のマネージャーをしてました。
剣道は昔やってはいましたが、もう、殆ど忘れかけ、
しかし!
入学当初、学校からの帰り道で聞こえる、
あの気合の入った掛け声にほれちゃったわけで、
マネージャーならと思い、4年間、道場に通って雑巾洗ってました。
あの4年間は私にとって今でも大切な想い出です。
当時の写真もまだ残ってますよ。
卒業する時作り置きした雑巾はもう使ったかしら?
今でも、盃でお酒飲むのかな?
(私も飲まされました・・・)
長くなりましたが、
皆さん、暑い夏が来ます。倒れないように水分補給はしっかりと!
(ところで、田崎先輩は元気?)
田崎先輩は今年から田崎先生となりコーチを勤めてくれています♪♪高校のほうも掛け持ちで大変そうですが、今度の10日に郡山で大会があるそうなのでみんなで応援しに行きますよ♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEK!!!どんとおいで!! 更新情報

JEK!!!どんとおいで!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング