ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEK!!!どんとおいで!!コミュのらいしゅう17日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大会です。
宮城県の塩釜で大会です
男子の予選は「秋田経法大・北里大学・秋田大・日大」だった気がします
女子の予選は忘れてしまいました^^;東北学院とあたる3校リーグ。
日大バスがとれなかったため、移動が大変です。。。馬鹿にならないと思います。

男子のメンバーは「4年生2人(主将、会計)、3年生2人(中嶋、三浦)、2年生1人(村雲)、1年生4人(有井、植村、遠藤、小川)」となってます。
女子は5人制なので、4人でがんばります。

え〜この大会で幹部が入れ替わります。
主将を誰にしようか悩み中。
投票にしようかと思っています。

これから、2年生の皆さんは来てくれるのでしょうか?
今の主将が嫌だからといって、大会前なのに選手しかきていない状態。。。実家に帰ってさぞかし楽しんでるんでしょう!!!うらやましいです。

コメント(1)

うち的には

 主将:三浦

副主将:三村・中嶋

 統制:折笠

 会計:大崎


自分は皆さんのお手伝いをしますwww


 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEK!!!どんとおいで!! 更新情報

JEK!!!どんとおいで!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング