ここは、剣道部のコミュ二ティです^^
え〜、前々から作ろうと思ってたのですが、ミクシーをやってる人が少ないため、意味がないかな〜って思ったのですが、OB方々もやってるみたいなので作りました!!!!(。→∀←。)*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと皆さんきてください!!!
なんでも、語ってください!!!
剣道の話、学校の話、うわさ話などなど・・・・・
後輩から先輩まで、深い深い輪になれるといいですね^^(≧∇≦)ノ彡
ちなみにJEKはジャパンエンジニアリング剣道部ってことで!!!!かっこ悪くてすみませんm(__)m