ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桃鉄をやろうじゃないか!!コミュの好きなカードを教えてほしいのねん♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
という訳で題名通り。

皆さんの好きなカード、主に好んで使うカードを
教えてほしいのねん♪

シリーズは問いませんので、
こんな場面でこう!とか。

ちなみに俺は"ぶっとびカード"好きです☆
あのここ一番で逆方向に飛んでいってしまいそうなスリルがまたw
俺は結構イイ感じの方向に飛ぶことが多いんですけどねー。

ドキドキしながらバッチコーイ!!と叫びながら使いますw

男は黙って、運を天に任せてぶっとべぇぇい!!

コメント(24)

あああ、ぶっとびカードイイ!
でもやっぱり、一番は…
ねたばれるから言わない!
好きなカードはやっぱり“銀河鉄道カード”☆^∇゜)
ボンビーが付いてしまって目的地からも離れている時に使います♪
キングボンビーに変身してしまった時は銀河鉄道でも進行系カードを使って急いで目的地へ。
スリの銀次が多い年は銀河鉄道をグルグル回ってその年をやり過ごしたりも。
とにかく役に立つカードです♪

主に好んで使うカードはやっぱオレンジカードや特急カードの進行系かな。
コレを有効活用しない手はない!
でもどなたかがボンビラス星へ行っている時は極力使うのを控えて、目的地を目指さず、物件を買いあさってます。

ヤスンヌさん、ぶっとびカードって自分が大勝ちしている時使うと酷い所へ飛ばされません?
あれ、絶対コンピューターに仕組まれてますよ!ヾ(。`Д´。)ノ
なんかねー、俺が黄色のマス止まると
進行系のカードってあんまでないのよねー。
かといってオレンジカードは高いし(苦笑)

なので4000万出してぶっとびを!
保険はいらない!買うのは1枚で十分だ!
ぶっとべぇぇぇぇ!!!!!

で、目的地は鹿児島、ぶっとんだ先は稚内。
とかなw
ぶっとびゎ怖くてぁんまり使えない。。。
夢のまた夢とかだったら…

好きなカードゎ二刀流カードかなぁ
両方進行形使って目的地に
思いっきり近づく!!

地味にぺぺぺがくれるカードって使えないの多くない?
家族でぺぺぺが来てくれたら
最高の幸せだよね☆★
>ヤスンヌさん

おぉ!すっごいギャンブラー♪
確かにオレンジカードとか周遊系は高いですよねぇ。

でも、遠地に飛ばされてキングボンビー付けられちゃ一溜まりもありませんよ( ´,_ゝ`)プッ
コンピューター側の策略にのっちゃぁーなりませんて!


>のぞさん

二刀流カード!!カナリいいですよねぇ♪

この間彼氏と桃鉄対戦している時に、二刀流カード→のぞみカード→だじゃれカード→スペシャルカードで目的地に入ったらかなりキレられました (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

私一度もペペペマンが家族連れてきた事ないんですよぉ〜。
それでいつも“6か8かカード”引いちゃうんだ。全然意味ない。
その幸せが欲しいです♪


>KANGさん

はじめまして ヨウチです ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

東北地方からサイパン!
そんな遠くへ飛ばされることもあるんですか!(驚

そりゃ、酷く臭いオナラだったのでしょうね (・m・ )クスッ ・・・あっ失敬。

オナラマンもやるときゃやるんですね☆(違

私が使う時はスカシッペばっかりするもんだから、こいつぁー使えねぇーって感じに思ってました。
やっぱりぶっとびと特急の大量買い込みですね〜♪

北へカード使うといつも2、3マスなんです・・・>_<
初めまして
僕はのぞみカードが好きです!!

使うものに困るのでいつも出てきたときは温存するようにしてます♪
進行形カードを使うと全部1が出るパターンがある。
特に「特急」と「急行」はなった回数が多すぎる。
特急には「新幹線カード」をもらうことができるけど、
急行はもらえないのが痛い。
「カード交換カード」が好きです。このカードのおかげでライバル対して『いいカードゲットしたら奪っちゃうよ〜』とプレッシャーかけられるもん
やっぱり困った時の「ぱろぷんてカード」やろ!!
まったくのランダムやから使ってみな
分からんしね〜
はじめまして★

やっぱり陰陽師カードです。
まず邪魔なカードは全部捨てさせ、
リニアカード使ってハリケーンボンビーのなすりつけ。

やった相手がCOMだったからいいけど、
これ友達にやったら
絶対口きいてもらえなくなりそう。
はじめまして!

スーパ桃太郎電鉄2から桃鉄のFANになったカイトです!

好きなカードはテレポートカードです!
目的地から離れていても誰かが近づいたりしたらすぐに飛んでいけるからです!
桃鉄15から登場したカスタマイズカードも好きです!後半はピンチのときにこのカードがすごく役に立ちます!
はじめまして☆

桃鉄11で、一人で99年プレイを2回やり遂げたさづきの。です( ̄▽ ̄)b

好きなカードは、銀河鉄道カード☆彡 ですね
ボンビーの影響も受けない上、さらに目的地にゴールまで出来てしまう夢のカードですから!!
テレポートカードを買いだめします

桃鉄USAはかなりやりこみました
はじめまして。
PS2を持っていないので、もっぱらスーファミシリーズがDSでGをやり続けてます。

カード大好き人間の俺は、なんと言っても☆に願いをカードが一番好きです。もちろん他にもものすごいカードとかありますけど、やっぱりカード売り場のカードをきちんと使いこなすのが基本だと思うので。北東北や下田、九州なんかではとても役に立ちますし、これさえあれば進行形や防衛系のカードをほしい時に手に入れられますからね。ハワイからでも一気に大網まで戻ってこれるし☆
初めまして(^^)

ゲームの中で一番好きなのはやはり桃鉄。みんなでやるとき一番白熱できて勉強にもなり年齢性別問わず本当に楽しめます(^^)

皆様、よろしくお願いします♪

好きなカードですか…………。

私は進行系ですかね??
特急以上の(笑)

やはり進行系なくして勝利はありません(^^)

銀河鉄道も好きです、ハデでいいですよね(^^)

他では……

だじゃれカード
刀狩りカード
スキミングカード
福袋カード

この辺が好きです♪

昔あったマルサカードとかも好きでした
はじめまして
僕がすきなのは

地方へ!カードです

タコヤキングがいい!
初めまして♪

オイラは急行周遊カードに特急周遊カードがいいですね♪
もっとも、高いですけどw

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桃鉄をやろうじゃないか!! 更新情報

桃鉄をやろうじゃないか!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング