ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲茶館OBコミュの定番&おすすめメニューは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OBでの皆さんの定番&おすすめメニューはなんですか?
ふと気になってトピ立ててみました。

そうそう、久々に流山店に行きましたら、
『クリームソーダパフェ』なる新メニューがありました。
見た瞬間目がテン!そして次の瞬間ケイタイカメラをかまえてしまいました。^^;

手前は私の定番メニューの『とまとじゅうす』です。

コメント(28)

定番ですか?
夏は「あいすみるくてぃー」
冬は「ぶれんど」
飽きたら
「こぶちゃ」です(^○^)
八潮店に最近は行ってます。(^^)
私のオススメは ブルーベリーホットケーキにアイスティー

ちなみにクリームソーダパフェは下の飲み物
他のものに変更可能で
このあいだ私はオレンジスカッシュパフェにしてもらいました
八潮ログ館の『うにいかすぱげてぃ』がイチ押しです!

たまにうにいかが無性に恋しくなります♪
皆さんの定番、拝見しました。^0^v


>nonnさん
私も「飽きたらこぶ茶」派です。

>糸エ(イトエ)さん
私のいきつけのところにはスパゲティはありません。
いかめんたい、おいしそうですね。^^

>YOS@よっすーさん
ホットケーキ好きですが、ブルーベリーは行きつけのところにはないので、定番は「ちょこほっとけえき」です。
OBのホットケーキは、アイスクリームもたっぷりのっていて
得した気分になっちゃいます。

>ともこさん
すぱげてぃにうにいかという組み合わせがなんとも絶妙ですね。
食事をしに行くときは、「いかめんたいすぱげてぃ」に「ぶれんど」。
純粋にお茶をしに行くときは「ぶれんど」に「ちーずけーきorちょこけーき」って感じです。

ついつい長居してしまいますヾヾ(*^▽^*)〃〃
 えーと、僕の場合は飲み物はその時の気分で。
朝の時間のモーンニングはしっかりつけてますって感じです。

店舗によってメニューが違うところあるみたいですね。
普通の店舗もセルフの店舗も。
定番はバナナフローとですよ!!

オススメはくるみパンパフェです☆
あ、わたしもくるみパンのパフェです♪
ポップコーンも好きだけど★
コーヒーゼリー
おいしいし、大きい♪
クリームソーダが好きです!いっぱい入ってて大好きー(^O^)クリームソーダパフェは知らなかった。引っ越してからなかなか行けなくなりました。もう一年行ってない…行きたいよー(>_<)
あたしは「ここあふろぉと」です♡
アイスものってて、めっちゃお得気分♪♫♪♫♪
ガムシロで甘みを調節するので、自分好みの甘さにできるところがポイントです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あとは一緒にサンドイッチを食べることが好き。
ゆっくりと過ごす時間がたまらなく心地いいですよね〜(´∀`σ)σ
初めまして★私は、ピーチジュースがすきです♪
いつも 家の近所の保木間店に行ってます

今でもあるのかな? やさいとーすとが好きでした 初めてみた時はどーやって食べるの? って思いながら3枚重ねてかぶりつきましたが…

飲み物なら あいすおうれ 
コーヒー苦手だったけど ここのアイスコーヒー飲むようになって飲めるようになりました OBのアイスコーヒーはさっぱりしてて飲みやすいですよね
パインジュース大好きです(*>艸<*)
あれって、お店でちゃんと果物からミキサーして作ってるんでしょうか??泡立ち感と少し残ってる果肉がたまんないです!!

クリームソーダパフェ気になります〜!

約3年ぶりの保木間店

くりぃむそーだぱふぇ

堪能しておりますむふっ
『クリームソーダパフェ』

大好きですね。

流山店に行った際は必ず写メして食べます。

あとは、ポップコーンです。

地味に美味し。わーい(嬉しい顔)
久しぶりに保木間店に行きましたわーい(嬉しい顔)
ジョッキで飲む珈琲は抜群に美味しいコーヒー

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲茶館OB 更新情報

珈琲茶館OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング