ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲茶館OBコミュの■「はじめまして」専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」の挨拶トピックが多くなってきましたので、
乱立しないようにまとめ用トピックを設立いたしました。
挨拶の他、その中の話題で派生した雑談などもOKです。
皆様、ふるってご利用ください。

コメント(351)

今年から、OB北本店を利用しています。
以前材木屋さんだった所が、店になったので、
内装からも、てっきり材木屋さんが、在庫の
木材で作った???な店という認識でした。
検索したら、なんとチェーン店で、ビックサイズ
メニューと・・・
残念ながら、北本店に金魚鉢や花瓶メニュー
はないです。
コーヒーコーヒーも普通サイズです・・・
1度ビックサイズの店に遠征してみようと
考えています。
店名のOBも、諸説あるようで、ますます、
おもしろいです。
OB初心者ですが、どうぞ、よろしく。
初めまして。

昨日、久しく八潮店に行ってきました。

知らないうちに、パスタだの、パフェなどがあり、ビックリしました。

アイスティーを頼んだのですが、入れ物が小さくなったような。

はじめまして。
以前、息子が保育園の時に「OBログ八潮店」で、←これTELの時に言うんです。
働いていました。
厨房の中でパスタやホットケーキやら・・・
あの大きいチョコパを作っていました・・・
先日も息子を学校とどけた後に、ダーリンさんと行って来ました。
メニューが豊富になってビックリなのと、以前あったものが無くなっていたのがショックでした。
そして代々続いていく猫ちゃんたち・・・・
モカちゃんは居なかったな〜
ガッちゃんことガテマラ君には手をやきました・・・
始めまして。

くみっちょです。

以前はOBログで、働いていました。

大きい花瓶でジュースを作っていました・・・

昨日も久しぶりに行ってきました。
はじめましてぴかぴか(新しい)
よく八潮店に行きますが、居心地がいいので長居してしまいます。
コミュニティーがあって嬉しいです手(パー)
OB大好きです!
普段は八潮のOBに通っています。(≧ω≦)

可愛い猫サン達が出迎えてくれるので和みます。
はじめまして!
私はよく北越谷店を利用していますが、久喜店もオープンするということでそちらも今から常連になる気マンマンです(笑)
スイーツデコや食品サンプル作りが趣味なので、こんなものを作ってあのパフェを自宅でも楽しんでいますあっかんべー
はじめましてウッシッシグッド(上向き矢印)


柿本です☆

時々北越谷店を利用しますが行く度、量に驚きます(笑)


よろしくお願いします(^_^)v
はじめまして。子供の頃、親に連れられて行った記憶が…
…それから数十年。ふと思い出して最近よく通ってます。
現住所から近い「谷塚店」「保木間店」をよく利用しています。
八潮本店もよく行きます。昔、越谷とかせんげん台も行ったカモ。
今は結構色々なとこに店舗あるんですね(^ω^)

南越谷OPA店て無くなっちゃうんですかね?
あそこの雰囲気も好きなんだけどなぁ…
よろしくお願いします。

最近は行っていないのですが、流山店にはよく行きました。

男なのですが、かなりパフェが好きです。
分かっているのですがいつも注文しては大きさに驚いていました。

OBで働いてますかたつむりハート

みなさま、お友だちをたくさん連れて、OBに行きましょー( ´∀`)
初めまして(^^)
よくOBにお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ
よかったら仲良くしてください(。-_-。)
みなさんはじめましてわーい(嬉しい顔)

いつもOBではモーニングでお世話になってます。

暇ついでにコミュ探ししたら、あるじゃないですかexclamation


ってことで、よろしくですm(_ _)m


よく加須店に出没してますウッシッシ
はじめましてm(__)m
前は家族と八潮によく行ってましたが最近は夜な夜な一人松原セルフOBに出没してます。
夜すいててのんびりできるんですが、経営が心配です(^_^;)
> かわぴんさん
時給はどれくらいなのでしょうか?
働いてみたいです
初めまして!珈琲屋OB新神戸店店長のUNOです(^-^)!
店側としてもお客様の貴重なご意見やご感想は大変勉強になります♪皆様の声を糧にしてまだまだ成長していきたいです(≧ω≦)!一緒に珈琲屋OBを世界のカフェにしましょう☆彡
はじめまして。シュークリームです。

珈琲屋OBが大好きです。
北海道の札幌付近にもあるかな?
はじめまして!
最近、気に入りました!
自分は北越谷の所をかなりいってます!
てか、店員さんを見に(笑)

勉強にはええところですし!
また、使いたいです!
OPAにある新百合ヶ丘店には時々行きます♪

最初行った時は。。。
超ビックサイズにめちゃ驚き(笑)

リフレッシュには最高ですよね^^
学生の時よく勉強しに北越谷のOBを利用してました(^^)今日たまたま125を走っていたら、OB加須店を発見!!つい店に入ってしまいました〜!やっぱり落ち着くね星
はじめまして。
北本店で最近バイトを始めました!


ガムシロ・マヨネーズ・ココアソースなどが手作りということに感動しております!

落ち着くのでバイトない日も本を読みに居着くようになりました。

他の店舗の遠征もしてみたいです。
花瓶や金魚鉢みてみたい!

すっかりファンです。
よろしくお願いします。
藤沢OPAにあるOBによく行きます^ ^
昨日もいってきました!
昨日はアイスココアにしましたが、普段はパンケーキセットでホットミルクティを頼んでます☆
JAZZが流れていて地元で一番お気に入りの喫茶店です!
OB好きな方、喫茶店が好きな方はメッセやマイミク申請をお願いします^ ^
初めまして
前々から気になっていて、最近初めて行ってからハマりました。
地元には無いけど、隣町の流山や吉川など何度か行ってます。
八潮と花田にも行きました。
行く度に新しい発見もあって、行くのが楽しみです。

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲茶館OB 更新情報

珈琲茶館OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング