ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲茶館OBコミュのOBの楽しみかた☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日、八潮のOB行きますコーヒー
できれば、モーニング注文したいのですが寝坊するかもしれません眠い(睡眠)

雑誌持ち込んでゆっくりコーヒー飲みたいと思いますグッド(上向き矢印)
休日には欠かせない日課でするんるん

みなさんはOBをいかがお楽しみでしょうか〜exclamation & question

コメント(19)

>えみ姉さん

初めましてexclamation
何とか起きました〜晴れ
二度寝しないように気をつけまーす眠い(睡眠)

個人的にはモーニングもっとメニュー増えるとうれしー手(チョキ)ウインク
私の場合、だいたい勉強をするときに行きます。自分ちや図書館よりもなぜか集中できる。しかもいつになっても飲み物がそこにある!すごくいいですよ。
たま〜にモーニングとかいうこともありますが、だいたいお昼ごろ、サンドイッチと飲み物。
実はアイスウインナーが一番好きなのですが、ちょっとやばいかも、と思って、最近は普通のアイスコーヒーとかアイスティーが多いです。
・・・なんて言ってる私、つい昨日、アイスウインナー飲みましたわーい(嬉しい顔)
アイスウインナー美味しそうですねレストラン
今度注文してみまするんるん
てかウインナーてあのソーセージみたいなのですかexclamation & question まさか違いますよねたらーっ(汗)
>じゃばさん
まさか!
ウィンナーソーセージがコーヒーに???
そんなわけないでしょう。いくらOBでも。
生クリームがのっかっているコーヒーですよ。
アイスウインナーティーもあります。
美味しいですよ!
>きゃよこさん

ですよね〜衝撃
ウインナーソーセージじゃなくてよかったですグッド(上向き矢印)
生クリームexclamation & question 是非飲んでみますコーヒー
ワタクシのOBの楽しみ方は、
未経験な友人を連れて行き
ジュースを頼ませて
ビックリさせることです(笑)
>くるくるりんごさん

私もです〜!
じゃぱも初めて上司に連れて行ってもらったとき、アイスコーヒー頼んで大きさにびっくりしました衝撃
その様子を見て、上司がにんまり〜わーい(嬉しい顔) なんか悔しいですねダッシュ(走り出す様)
今日は、久々にOBに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
アイスコーヒーでも頼んでモーニングのトーストでも食べようかと思っていますコーヒー

二日酔いのおっさんにはぴったりの過し方ですあせあせ(飛び散る汗)
今日、OB行ってきたんですが休日のせいかメッチャ混んでたあせあせ
入り口に行列が・・・たらーっ(汗)

店員さんに新入りさんがいらっしゃったみたいで、礼の仕方を教わってました目
頑張ってくださーいるんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲茶館OB 更新情報

珈琲茶館OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング