ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲茶館OBコミュのモーニングでお勧めのOBはどこ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 近所にOBがないのでしょっちゅういけないのが残念なのですが今度実家(越谷)にいくのでOBのモーニングを食べに行きたいと思います。店舗によって違うと思うのですが皆さんの行ってるOBのモーニングでお勧めあったら教えてください。

コメント(8)

モーニングって、店舗によって違うんですかexclamation & question

そういや僕も近所の吉川宿のしか食べたことないですね。
ちなみに、吉川は、トースト2枚と茹でたまごですね。
ポップコーンが付いてたこともあったような。
数店で食したことがあるが、違いは無いように思うのですが・・・
 そうなんですか…がく〜(落胆した顔)私が時々行く北越谷店はモーニングはわからないのですが飲み物に比べて食べ物は小さいです。
 あとあんまり種類もなかったような…
八潮もトースト2枚とゆで卵ですよるんるん
どこも同じなんでしょうかねexclamation & question
食べ物のメニューは店舗によって違いがありますが、
モーニングは同じ(トースト2枚とゆで卵)だと思いますよ。
今日、八潮のOB行ったんですがトーストが1枚になってたあせあせ(飛び散る汗)

間違いじゃないかと思って店員さんに聞いたけど『パンの種類変わったんで1枚になったんです〜』とのこと冷や汗
残念っexclamation ×2

でも店員さんに気持ちよい対応してもらったのでまた行きますコーヒー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲茶館OB 更新情報

珈琲茶館OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング