ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉本真都コミュのあっちょんぶりけ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れーっす、杉本です。


悲しいお知らせです。
僕の携帯が水没しました。
水没したというか、水着のポッケに入れて、普通に泳いでる僕がいました。
どうしようもありません。


壊れてしまう前に、名前をつけてなかったことが悔やまれます。
先ほど、スイマーと名づけました。
あぁ、君は勇敢なるスイマー。
永久に幸あれ。


というわけで、このコミュニティの活躍の場がめぐってきたというわけです。


今回は、実験がてら、このコミュニティがどれぐらい僕のコアな部分にコミットしているのか。
言い換えれば、ここにいる人が、どれだけ僕を気にかけているのかを調べようと思います。
これは、めんどくさい展開になりましたよw


というわけで、ここで、この文章を見た人で、もし気が向いた人は、
僕に、メアドと番号を教えてあげて下さい。

それだけでもしちめんどくせーとは思いますが、まだ余力のある人は、
杉本が、携帯のデータなくしたらしいから、メアドと番号送って欲しいらしい、
みたいなことを、(僕あるいは彼、彼女が)必要そうな人に、伝えて下さい。


ちなみに案外これが、僕の頼みの綱だったりします。
何故か、いつからか、日記を書くスタイルではないので。

どうぞ、よろしくお願いします。


かしこ。

コメント(7)

冷蔵庫に入れて乾かすと復活するって晴彦が言ってた!!
>>ハカセ
めっちゃ冷たくなったぞ! ぴくりとも動かへん!

>>ケンドーコバヤシ
あれ? 明日って昨日さ! 悪い、全然スルーしてた。
あと、メールを送りたまえ。


2日が経って、5人の猛者から連絡が届きました。
記録として残しておこう。伝聞での連絡は未だなし。

・2日経過 5人(0人) ※カッコ内は伝聞での連絡
・3日経過 7人(1人?)

なかなかいいペース!
でも来てない!君から来てない!
・8日経過 9人 (0人)

伸び悩み。伸び悩み。
来る人からは、来るし、来ない人からは、来ない!
・14日経過 35人(17人)

すごい伸びっ!!
まさか、ちょっと経ってからが、一番反応があるとはね。
これはいい記録が残ったなー。なんちゃって。


・14日経過 11人(0人)

ずいぶん目減りした気がするけど、確実に伸びてるからね。
FFの魔法のリジェネをかけられたかのよう!
今ならこの魔法が、リジェネレイトから来てるってのがわかったり、わからなかったり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉本真都 更新情報

杉本真都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング