ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉本真都コミュの暇をしてるあなたへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィ離れが叫ばれている昨今において、
ミクシィには、真に魅力のあるコンテンツというものが、必要になってくると思われます。

それは、きっとゲームではなくって、(いつか飽きる日が来る)
キャッチーなミクシィニュースでもないはずで、(好奇をてらっただけのニュースの多いこと)
ミクシィが持っている本当の魅力である、
人のつながりってところに帰着されるはずです。

ここに、ひとつのコミュニティがあります。

そうです。

杉本真都です。

この人のプライバシーもそ知らぬ顔のコミュニティは、
いつか就活で面接に来た俺のことを調べた人事の目にとまることもあるのかもしれない。

なんなんだこいつは!

と。

自分で立てたトピックに、自分でコメントをつけてやがる!

こんなやつを会社に入れてもいいのだろうか、と。


でもいいじゃないか!

俺は書くことにしたよw 時々やけど。。

お前のミクシィ離れに歯止めをかけるぞ!笑

えーい!やってやれー。暇つぶしになれば幸いです。

かく言う俺が一番暇ってわけやw

コメント(11)

会社作ったらヘッドハントさせてもらいます(笑)
ミクシィのトップのコミュニティ新着情報に出てきてて、思わずうっかりきてしまった(^ω^)これはすごい!w
>>ごちゃ
ういっす。もうほっといたら踊りだす、みたいなところはあるわなw

>> ハカセ
内定ゲット!w
学会発表お疲れさんー!
そういや大輔ってどうしてるんやろうなw おーい、大輔ー。
>>さとみ
内定ゲット!早くも2つめ!w
そういや大輔ってどうしてるんやろうなw おーい、大輔ー。

>>はっせ
うっかりしてたなw あー、あれは本人的にもそれなりの衝撃があるで。面白いでー。
またおいでーw
ご飯行きましょー台風
まさとさんに会いたいです(笑)
>>ごちゃ
いやっふー! ひゃっほーい! やんややんやー!笑

>>たま
おおーーたまちゃん!直情型やなぁw 行こう行こう♪
就活忙しくない? メールするわー。
待たせたな。
実はちゃんとチェックしてたけど、
内定もらえるまで怖くて書き込まれへんかったわw
>>DAI
おう、待ってたぞ。
大輔はちょっと挙動不審なところがあるからどうなるかと思ってたけど良かった笑。
とはいえまだ、お疲れムードを出すには早いやろう。

最後まで、エネルギーを歯磨き粉かっちゅうぐらい出し切って、頑張ってくれ。
もうないと思っても、まだあるから!w

「持ってるよ」ってとこ見せてあげて。
んで落ち着いたらLet's have a パーチー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉本真都 更新情報

杉本真都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング