ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUBARU/スバル R1,R2 SOHC友の会コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方は、こちらのトピックスをお使いください。

コミュニティロゴを募集中です。

シングルカムのイラストとテントウムシを掛け合わせたものを作ろうかなと思っていたり・・・。

コメント(18)

ほんとにつくったんですね
R1ではメチャクチャ希少なSOHC代表として頑張ります。(笑)
いしたくさん:
そういえば、de.R'sでR1 iの方って他にいらっしゃいませんね。

あきさん:
善は急げということで早速作りました。
こちらでもよろしくお願いしますー。
R2&R1コミュニティ管理人の方へコミュニティプロフィールに入れて貰えるよう連絡してみようと思います。

> スカスカっぷりを生かした改良(?)でも考えてみようかと思います。

後付けSCとか:p
初めまして
FWDの、瑠璃色に乗ってます
よろしくお願いします
ようじさん:
はじめましてー。
リップスポイラー良いですね(^^)
STiのエンブレムが貼ってありますが、STiから発売されたのですか?
みやびしゅん:
なんちゃってSTIです(笑
このリップはStage21のセレブリップライナーです。
取り付けてみたら、インプレッサSTIバージョン風に
見えたので、STIエンブレム貼ってみました。
はじめまして。というかde.R'sからの横滑りです。
こちらでもよろしくお願いします。

R2のiに乗り始めて半年経ちましたが、この間にかなり変身させました。と言ってもお世話になってるショップのおかげですが。
現在、ノーマルに比べてかなり速くなって(いると思)います。
あけまして おめでとうございます。

はじめまして、我が家にもR2があるので、参加させていただきました。

宜しくです。
遅レスごめんなさいorz

てつさん:
初めまして。
こちらこそよろしくお願いします(^o^)

Comoさん:
こちらでは初めまして(笑

比較的安価で効果があると思ったのは、エアクリ交換、CVTアースです。
費用は掛かりますがKITスロットルも効果がありますねー。
>富士山麓のシジミさん
私と一緒もんですねー
SOHCは確かに非力ですが、多分DOHCも大して変わらないと信じています!
ノーマルでさりげなく速いというのも、運転技術だと思いますので、
「ぁ。結構いじってるのにおそいじゃんwww」
「何あれ、いい音して加速してると思ったら、まだそこにいるしwww」
にならないように、私は気をつけています。

非力ゆえに、シフトチェンジの時間を短縮したり、レブリミットまで回してチェンジしたり、
この車をハイペースで山間路を流せるようになれば、かなり上達できると思いますよ。
私は一応タコメーター(安物)つけて、シフトアップのタイミングを気にしてるのと、
各ギヤで何キロまで回せるか(減速のときにシフトダウンしてもいいか)というのを気にしています。
2速55km?3速85km?4速120km?位を目安にしてます。
はじめまして♪SOHCのNAでも峠の下りだと180SXにだって食い付いていけるポテンシャルがあるR2はいい車です!
はじめまして顔(願)iの緑のMTに乗ってこの初夏に3回目の車検になりましたげっそりよろしくお願いします顔(願)
皆さん はじめまして

先月 縁あって平成16年のR2 I が私のもとに来ました エンジンの回転フィーリング、サスペンション、ボディー剛性、内装の質感とデザインどれも大変気にっています指でOK

メーターが寂しい感じだったので、R用のタコメーター付きに交換しましたexclamation
タコの動きとスピードメーターを見るとCVTって凄いなと思いました。
はじめまして!

やもめのひろと申します。
縁あって、F+ に乗っています。
皆様、色々ご教授下さいませm(_ _)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUBARU/スバル R1,R2 SOHC友の会 更新情報

SUBARU/スバル R1,R2 SOHC友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。