ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

向上心コミュの管理人より注意とお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 余り管理をしない管理人で誠に申し訳ありません。

このコミュニティは皆様がコミュニティに参加し、参加コミュ一覧にアイコンが出る事、を実は一番の目的としている面はありますので、その点等含めまして、常時監視が難しい等の管理不行き届きをご容赦頂ければと思います。

また、ちょこちょことトピック等を見守って来たのですが・・・・。
近年は特に、有料セミナー系、怪しいセミナー系、何だかよく判らん啓発系セミナー、怪しいネットワークビジネス、サイドビジネス、とりあえず儲かるから意識高くやってきましょう!みたいな感じの勧誘文言系を各トピックで多々見ております。

このコミュニティの趣旨としましては、そういった金銭目的を排除した、生き方としての向上心を持っていたいね、という意思表示のコミュニティですので、所謂サイドビジネスやらMLM的な意識高く(笑)は別物とお考え下さい。

ついでに申しますと、私はこの手の意識高く(笑)系の発言をし、金銭目的等でネットワーク等に勧誘する人間に対しては一定の偏見と距離を持って見ておりますので、このトピにて不愉快になられた意識高く系の方は抜けて頂いて構いませんし、今後も意識高く(笑)と思いながら見ていく姿勢にはかわりはありませんのでご了承下さい。

また、こういったどう考えても怪しいw胡散臭いwといった書き込みやトピに対しては皆様が各自自衛されて頂きたいと思います。
このコミュ絡みで行ってみて被害を受けた、等の、参加者様同士でのトラブルや苦情等に関しましては、当方関与しませんし、お受けできませんのでご了承ください。

mixi自体がオワコンと言われておりましたし、動きもなかったので放置しておりましたが、メンバー数5500人オーバー、モンストで再起か、とのニュースも見かけておりましたので、今一度注意をあげさせていただきました。

参加者様方各位、自衛の上でのご利用をよろしくお願い致します。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

向上心 更新情報

向上心のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。