ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

向上心コミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ主髑朗の自己紹介

【HN】髑朗:ドクロウ
【やってる事】へたれ絵師、勉強中

色々描いてみてるけど、行き詰まる事もあります、やってみてから納得がいかない事もあります。
誰かに何が足りないんだろう? と聞きたい事もよくあります。
だから作りました。

否定じゃない、ただ巧い下手の評価でもない。
ここがいまいちだね、ここをこうしたらもっと良くなるんじゃない?
そんな批評が欲しいのです。

そんな人です。
よろしく。

コメント(578)

向上心モリモリです!
よろしくお願いします!
誰にも負けたくないです!
そのためには経済的な余裕を持つべきだと思っていろんなお話を聞いています!
宜しくお願いしますm(__)m
就職で東京に来ました!
mixi始めたてですが、
宜しくお願いします!(*^^*)

初めまして♪
都内在住の料理人です宜しくお願いします♪
初めまして、出版関係の仕事をしています!

前向きな方といろいろお話できればなと思います(^^)
よろしくお願いします!
初めまして。
向上心ある方とお話をさせて頂き、仲良くなれば遊びに行ける友達を作りたいと思い参加させて頂きました。

関西在住です。よろしくお願いしますm(__)m
稼いで上に上がるw

下級層での生活と
上級層の生活どっちがいいかな

やっぱり、気持ちも豊かに生きたいんで
上級層の生活目指さないと

上を目指してる方おられたら
一緒に挑戦しませんか^_^
はじめまして!
よろしくお願いします(^^)
常に なに食べよう…と考えてる時は心がそれなりに安定しているとき(。・_・。)

よく、常にいろいろと広〜く考えている(。・・。)

羽生結弦くん、コナンくん考え方に向上心と大人で頼もしい心強いと感じる…(。・ω・。)

ちゃんと考えていろんな面で向上心ある人とただ何も考えずに浅はかなポジティブとだと訳が違う…(。・_・。)

人の考え方でいいなぁと思ったら自分の考え方に取り入れたり自分の為になる考え方はその人の言葉や考え方をメモしたりしますね。

私は安定を求めているだけなのでアスリート並とかの向上心はないですね…多分、そんなに向上心はないと思います…*
向上心ある人周りに少いので様々な向上心がある方の話しが聞けたら嬉しいですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします*
時間がかかりましたが、やっと向上心が出て来ました。とにかく今よりもっと豊かな生活を送りたい。経済、人脈、時間、全てにおいて豊かな生活を。文句や愚痴ばかりで何も改善しようとしない人、多い気がします。向上心のある人、仲良くなりましょう(´▽`)
毎日、何か一つでも学ぶ事を目標に頑張っています。
そうすれば、自分の経験にもなるから。
男だし、やっぱりひとつのことを極めたいと思うし、
その一つのことばかり見てると、視野狭くなるので
自分は色々な物や話を聞いて、自分の知識を増やし、それを人生にいかしていきたいと毎日、思ってます。
小さなことを積み重ねていくことで、莫大な知識の財産になるから。
すいません。長くなってしまいました。

ログインすると、残り565件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

向上心 更新情報

向上心のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。