ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌西高 サッカー部コミュの20年ぶりのサッカー(36-38期)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんわ

以前、カキコさせていただきましたnomiya@38期です。
突然ですが、37期の先輩が海外から一時帰国するということで、20年ぶりに集まることになりました。(すごいでしょw20年ぶりってナンジャイ!という感じですよね)

■7/6(金)18:30〜20:30(体力の問題から早めに終える予定)その後飲み食い→飲み飲み
リフレサッポロ(白石区本通16丁目)
室内サッカーです。

36-38期が集まりそうなのですが、もし興味のある方がいれば、40期代、50期代のみなさんとも球蹴りできたら良いな...と思っています。

本来なら、高校へ赴き「OBです。一戦やってちょ」なのですが、高校卒業して20年以上経っていますしね。。。サッカーは二の次、飲み食いがメイン!ということで、このような形にしました。

輔仁会総会に参加しても、同期同士の交流はあっても、前後期のつながりは少ないようにも感じます(最近、これがメチャ面白く感じるんです)。ここはひとつ、サッカーつながりで、ワイワイしたいなと思っています。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。改めて、詳細をご連絡させていただきます。

長文失礼しました。

追伸・高校時代のユニフォーム残っているかな...残っていても着れないけど、着てみたいなw。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌西高 サッカー部 更新情報

札幌西高 サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング