ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆東住吉高校吹奏楽部★コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありそうでなかったので作ってみました。
いつでもワイワイお話できればいいなぁとウインク

今年の自由合奏は8月2日(日)らしいですねひよこ

コメント(13)

>えみこんぐ先輩
トピ立てありがとうございます。
今年は仕事の都合で自由合奏は最後の方しか行けないのが辛いところです。一応、こっそり指揮の練習をしたりもしてるんですがあせあせ
>えみこんぐさん
ありがとうわーい(嬉しい顔)
今年は在籍楽団で指揮者デビューです力こぶ
レイズのオーディションも受けます。
人間やって50年。いろいろやりますよ。
8月2日はやりたい曲持参でいこうかな力こぶ
皆さん自由合奏に向けて気合入ってますね〜。
じゃあワタクシは8月2日はエスクラ持参で行こうかなウッシッシ課題曲のマーチとか高音域でキャラキャラ吹いてみたいです(^^;。
ハート達(複数ハート)えみこんぐ先輩

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)
今年も自由合奏のシーズンですねぇグッド(上向き矢印)

私は子どもがまだまだ小さいので今回は行けませんふらふら
皆さんによろしくお伝え下さいハート
来年の演奏会は2011年4月3日(日)、LICはびきのとの事です。
今からトピ立てるのはさすがに気が早すぎかと思い雑談トピに書いてみました(笑)。
皆さん、いまから手帳やカレンダーにマルつけときましょうexclamation ×2
今年のコンクールは7月31日(土)のようです。
出場順、某掲示板から拾ってきました。

日新
工芸
山本
布施
夕陽丘
プール
天王寺
住吉
上宮
東住吉 ☆
高津
大阪学芸
明星
大谷
阿倍野
金光八尾
樟蔭

代表4ってホントかな??府大会目指して頑張って欲しいものですぴかぴか(新しい)
もうコンクールの結果って出たのかなぁ…。気になります。
>アッズーロ♪さん
自分で書き込みしといて今日だとゆー事を完全に忘れておりました・・・あせあせ

で、どうやら金賞のようですexclamation ×2めでたいわーい(嬉しい顔)
http://www.kansaiwind.com/osaka10nka.html
> えみこんぐ先輩
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

金賞は確か2年振りですよね。例年ならこの後自由合奏で現役生たちの演奏などを聴けたのに…と思わずにはいられません。
確かにそれが残念ですよね。
今回の「金賞!」というおめでたいニュースも、現役やOBから連絡をもらったわけではなくネットの情報で知ったというのが寂しいなぁ、と思う気持ちが正直な本音ではあります。。。

でも、コンスタントに金賞狙えるようになった、というのは私が現役の頃と比較するとホントに凄い事やなぁと感心しますぴかぴか(新しい)
何はともあれ、現役生の皆さん、お疲れさまでした。
ええっと、今日ヒガスミに行きました。校庭中にアルメニアンダンスパート?のフレーズが各楽器で聞えてきます。ホルンのパーリーに聞いたところ、定演の1部のメインでするらしいです。でも、パーカスが人数足らないとか何とか.....。ホルンのコも練習してたので、一緒に吹かしてと頼んで、アルメニアん吹いてきました。
昨日定演聴きに行かれたOBの皆様、懇親会に参加された皆様、お疲れさまでした!
ワタクシ昨日はかなり酔っ払ってましたがダッシュ(走り出す様)、リポD2本投入してなんとか仕事頑張ってきました指でOK

で、昨日の定演の写真をフォトアルバムにアップしましたので、よかったらご覧ください。パスワード付きにしてます。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000055380362&owner_id=11077282

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆東住吉高校吹奏楽部★ 更新情報

☆東住吉高校吹奏楽部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。