ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きく家コミュの食べに行きます、食べてきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べに行きますという予告や食べてきましたという報告のトピです。

コメント(6)

月に2度は必ず行く事にしてますが、あえて書き込みますわーい(嬉しい顔)

昨日、雨の中を行ってきました( ´−`) 寒かったので辛いものが食べたいと思い、赤とんこつ食べました。麺をすすってる時に器官に唐辛子が入ってしまい、死ぬかと思いました。

赤とんこつは器官に入ると殺人系ラーメンになりますwみなさん、気をつけてください(笑
みぃ〜さん、ありがとうございます。

雨の中、寒かったのですが、夏限定ということで、
再三勧められた「皿とんこつ」を食べてきました。

涼しい日には、向いていないようです。
みそとんこつを食べてきました。
あれだけメニューがあって、はずれがないのは、流石です。

某らーめん雑誌いわく「味噌復活」だそうで、おやじさん、
そういう流れにはかならず乗るんですよね。
はじめまして。
今年四月から埼玉に引っ越してきてどこがおいしいのか全く分からなかったのですが、インターネットで調べていってきました。
旭川ラーメンを食べてきたのですがとてもおいしかったです。

お会計の時に店主の方が「学生さん?大学生さんなら大盛りタダになるよ」と知らなかったサービスを教えていただいたのでとても得した気分で店を出ることができました。
人情味のある店主さんでした。
ようこそ アキレス犬@弐号機さん

こちらから聞かなくても、ドンドン情報提供してくれる、
話好きの店主さまです。

とにかく、いろいろ食べてみてください! みな、美味しいですよ。
チャーシューが、味付きバラ肉 になったのはいつから何だろう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きく家 更新情報

きく家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング