ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きく家コミュの焼とんこつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、食しました。傑作だと思います。

ただ、お皿が浅くて、最後まできれいに食べるのが難しいような?

コメント(5)

きのう、皿とんこつも食べてみました。

涼しくなってから食したからかもしれませんが、
自分的には、「焼とんこつ」のほうが好きです。
なんじゃそりゃ! 

去年北浦和から越して行けなくなちゃっただよ。

もう「旭川」の看板は、いよいよ要らない感じね。 
この点、前から気になってたんだけど。 オヤジは、行った事無いってゆうし...
「旭川の看板」確かに要らない気がしなくもないですねw

私も昨日はきく屋にいまいたw私は赤とんこつ大好きなんで、いつも赤とんこつですが、ツレが焼きとんこつ食べました。

お皿が浅い…というより具が細かいから食べづらいって印象を受けました。

例によって店主が「最近、また赤とんこつがよく出るんだよね〜。でも焼とんこつのほうが美味しいでしょ?」と食べてる最中に話しかけてきて、焼とんこつについて語ってましたw
 みぃさんとは、すれ違っているのかも?

焼とんこつを食べたときも、カルボラーメンを食べたときも、店主が、「うまいでしょっ、でも皿とんこつはもっとうまいんんだよ」と話しかけてきたので、今回は、皿とんこつにしたのでした。次は赤とんこつを進められるのだろうか?

 Yoshiさん、残念ですね。

開店時に、たまたま、世間が「旭川ブーム」だっただけで、
思い入れもないのかもしれませんね。
あおの店主には、そういう軽いとこあるようですし。
本日も焼とんこつです。
最後は、皿を持ち上げて、具を一気に飲み干しました。

皿とんこつは、メニューから消えていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きく家 更新情報

きく家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング