ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

快楽は善なりコミュのその話、みんなで分かち合いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段生活をしていて、悲しいこと苦しいこと切ないこと嬉しいこと色々あると思います。

小さい規模とはいえせっかくコミュでみんな集まってるんです。悲しみは分け合いましょう。そして喜びは分かち合いましょう。

悲しみは半分に!喜びは2倍以上に!!

というわけで、みなさんのエピソードお待ちしております。

コメント(4)

>くみちゃんさん
どうもーはじめまして!早速の書き込みどうも!!

一発目が悲しいことっていうところが、このコミュらしいですね、、それにしてもそれは悲しいですね・・。詳しい事情はわかりませんが、気持ちを切り替えてやっていくしかないですよ本当。

参考までに、俺は落ち込んだ時とかは音楽を聴いてますよ!くみちゃんさんにも好きな音楽とかがあれば、是非それを聴いてみてはいかがでしょうか。

まあただ、本当に落ち込んでる時には大好きな音楽も左から右へと抜けていくんですが(笑)
はじめまして♪
わかりやすいテーマで良いですねぇこのコミュは・・・

ところで、「アセンション」 って、知ってますか?
2012年12月某日(21日 or 22日 or 23日?) に地球人類に起きるという現象のことです。

セラピスの言葉によると、
「恐怖や制約といった周波数の低いものは崩れ去り、あなたのスピリットとあらゆる人々のスピリットが一つになる状態。つまり今日あなたがたが言うところのエクスタシーの状態で生きるようになります。それがアセンションなのです。」

「エクスタシーの状態」で生きられるようになるんですって。すごいと思いませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

快楽は善なり 更新情報

快楽は善なりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング