ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

110ワイン会コミュの第一回ワイン会のためのメモ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、コミュ参加者第一号はだれかしら〜?

というわけで、適当に企画してみる次第。
詳細は未定ですが、一人5000円くらいで流す予定。

・泡1
・白2
・赤3
・甘1

季節柄、赤よりも泡、白を増やした方がいいかな。
ま〜、そのあたりは臨機応変に。
会場はAngelCafeで、フードメニュー込みです。
リストは直前までにきっちり作ります *^−^*

コメント(7)

初めまして
1号が知らない人ですみません
静岡のどの辺りなのですかね?
自分
名古屋人だぎゃ〜!!
って、事で近ければ参加したいなーなんて・・・
> 新米さん
おおおおーーー、はじめまして *^−^*
どうやって見つけたんですかー???

や、静岡は中部あたりが実家なのですが、今は千葉寄りの東京在住でして。
すみません、「ふらっと参加」は厳しそうですね。。。

けど、このコミュが大きくなったり、企画次第では静岡寄りに行くかもです。

うまいことタイミングが合うといいですねー。
名古屋には友人も住んでます ^−^
> nuts:milky さん

あっはは。見つけてくれましたか *^−^*
今後ともどうぞよろしくです。

あ、nuts:milky さんは管理人と面識のあるご近所さんです。
近日中に、表参道ヒルズのワイン屋を攻める予定。

おいらもシロウトに産毛が生えたくらいのワイン好きです。
ゆっくり成長していく感じで。よろしくです ^−^
> ちゃんうーさん

どもー、110です。
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

やや、奇遇というか、僕も東京来てちょうど5年目を迎えたくらいです。新小岩在住とはすばらしい *^−^*

イタリアワインはあまり馴染みがないので、こちらこそ美味しいワインを教えてもらえるとうれしいです。
ウンチクよりも美味しさ重視がこのコミュの方針です ^−^;

例の店は、土曜に行ったこともあってぼちぼち混んでいましたが、
席は普通に取れました。平日だったら楽勝だと思います。
オススメ *^−^*


このコミュ全体で具体的な活動を出すのは7月以降になりそうですが、ゲリラ的に適当に声かけたりすると思います。都合ついたらご一緒しましょう。

ではでは。
ところで、題名と内容が離れつつある。。。

自己紹介はこちらでよろしくです > はじめましての人

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7099557&comm_id=887223


このトピ(ワイン会のためのメモ)は一旦封鎖 ^−^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

110ワイン会 更新情報

110ワイン会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング