ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サークル☆サークルコミュの第弐回 さぁくる☆さぁくる 目的会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、BBQは不参加に終わったわけですが、
ってかサークル^2のイベントにことごとく参加できてないオレが
冬季こそは!!と勝手に盛り上がってるわけです。(股間とハートが)

というか冬に限らず通年でイベントやってもいいと思うんですよ。
夏場はBBQで、秋は焼芋で、冬場はスキー&スノボで、春は花見とか
ほら、北海道に旅立ってきた僕が言うんだから間違いないよ!!
ていうか旅はすげー楽しいです。

修学旅行っぽいことしてみたくない?ね?ねぇねぇねぇ?
車とバイクに便乗で、とか普通にツアー組んじゃってみたりしても良いしとにかくオレはみんなと旅したいよ!!



あと、役職決めは良いと思う。
皆が横一線じゃまとまらないから多少は縦割り必要だと思うよ。
ただ、オレを上のほうにして後悔しても知らないからなっ!!



そんなワケで通年イベントと秋冬イベントを早速募集します。


 

コメント(28)

冬は野外鍋大会とか?寒そう@
てか秋休みってないよね?
そろそろ他大の女の子と繋がりが欲しいです。
冬にするイベントってなんだろね。凧揚げ?
秋は休みないねーでも小さな連休とかなかったっけ?
ん〜他大とのつながりはちっちのナンパに期待だゎ
だから長野行こうって!

…これ言うの何度目だろうorz
  ↑
ゴメン、初耳。
じゃあ具体的に金いくらかかるとか
場所とか決めて言えば良いじゃん。
キャラがうざいよ。
バスツーアを利用してレンタル込み込み一泊二日で20000円〜 二泊三日で28000円〜  車を自分たちで出す場合は上記の金額から−6000円

俺的にはスノボーならブーツだけでも自分のを買うのをお勧めするよw
そういや八祭はオレバンドで忙しい(予定だ)けど、
サークル☆サークルではなんかやらんの?
せっかく人材があるんだからなんかやればイイぢゃん。
すぐにうざいとか言うのやめたほうがいい、たいどんの悪い癖だと思うよ。

中央道八王子から乗るとしたら諏訪まで1台3650円。往復だから7300円か。+ガス代も。
宿代はタダ。ただ、さすがに20人で行くと寝れないかも。

後はレンタル代、リフト代、飯代、くらい?

まーぶっちゃけ俺はスキーしなくてもいいんだけど(ぉ



>>γ-y-0
なんかやりたいけどねー、もう参加団体募集打ち切ってた気がする。
そうやって、僕をいつでも省くんだ・・・(笑)
>ゆーちゃん

いつでも来てくれていいYO!
スノボースキーはリアルに行きたいな
まぁ金をためないとね

夜行バスで行くのがいいね
秋川で第一回焼き芋大会とか*
一人500円あれば山ほど用意できるはず#
機種変前のいらなくなった携帯のパーツでなんか作ろうよ!!的なグループメンバーをサークル★サークル内で募集するよ!!
グループ名はサークル★サークル★レモンだよ!!

なぜかって?
略すとC★Cレモンになるからさ!!
活動は来年度前期からだよ!!メンバー集まらなかったら仕方ないね、麻雀に精を出すよ!!

岸川からは以上だよ!!



追伸:来年度の八祭は何かやりたいね。
携帯のパーツで何が出来るかな?
電子系の知識があれば小型スピーカーとか作れそうだ。
あとは戦隊ものロボットの足だけとか・・・
八王子祭は音部だから指揮はとれないと思われる、
何かやりたいけどね。
バイブ用のモーターなんかも使えるかもね。

八祭はなんかやりたいね。
俺も連合あるから主で動くのは無理っぽいけど。
モーターを使うには制御するコンバーターをどうするかだね!
モーターが小さいのがさらに厄介だね!この際もっと大きいヤツにしてみたら?ミニ四駆くらいのヤツに!

八祭は何をする?
(´-`)oO(………コンバーターってなんだ……?)
携帯の中の基盤に使われてるパーツなら基本的に使えると思うんだが………。あー暴打フォンとかdocomo機はロックかかってるから使えるのと使えないのがあるかもな。

携帯内臓モーターは小さいし軽いからチョロQみたいな感じのもの作ると面白いかもね〜あ、携帯使おうぜって言ったのは使ってない携帯持ってる人多そうだから。

八祭は食い物系がイイと思うよー。
作り物系でもイイケドクオリティ高くないと売れないぜ?
材料によっては家内制手工業で作った民芸品みたいの作れるけど……

八祭は何する? より、むしろ 何食いたい? って聞いたほうがイイ意見出るかもな(笑)
食べたいもの?
うにwあんきもww

まぁ焼鳥とか焼きそばとかタコ焼きとか、オーソドックスなほうがいいかもね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サークル☆サークル 更新情報

サークル☆サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング