ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋ーAVANTIコミュのお久しぶりです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティを作ったくせに更新を全然してなくてスミマセン・・・
最近は・・・すっかり持ち込みOK!も定着して両手にたっぷり袋を抱えたお客様が目立ちます。
そして皆さんキレイにゴミも片付けていただきスタッフ一同感謝しています!

さて、今は深夜2時にもかかわらずカラオケ業者のダム男さん(うちではずっとこう呼ばれてる)がせっせとカラオケ機械のメンテをしてくれてます〜。
ホント大変なお仕事・・・。
これからまた別のお仕事があるとか。。。う〜ん大変!!
13年ほどず〜っと担当していただいてるダム男さんはもうファミリーのような存在。
毎回来た時には世間話やら家族の話やらで盛り上がります。

常連さんも「あ!ダム男さん!こんばんは〜!!」と自然に挨拶してるところがまたアットホームさを強調させてますね(笑)

皆様もダム男さんを見かけたら是非挨拶してみてください!
とってもやさしくていい人なので笑顔で返事をしてもらえるはず!

そんな訳で、なんとなく更新してみました。

コメント(2)

マスター
お疲れさまです。

先ほど立ち寄ろうと思ったんですが、すでに看板が消えてましたんで、そのまま素通りしてしまいました。

自分はまだまだ通いつめてないんで、ダム男さんを存じません。

話題に付いて行けないのにコメントしてしまい申し訳ないです。

今後ともヨロシクお手柔らかにお願い致します。
(笑)
JIROちゃん
こんばんは!コメントありがとうです〜!!
看板消えててもバーの電気がついてたら押し入ってください(笑)
きっと自動ドアは手動になってますが・・・。

看板消えてても中の電気がついてる時はだいたい常連さんまったりタイムなので遠慮せずにどうぞ!!
JIROちゃんもその仲間にちゃんと入ってますようまい!

そしたらダム男さんに出会えるかも?!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋ーAVANTI 更新情報

豊橋ーAVANTIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング