ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋ーAVANTIコミュの2009年明けましておめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
完全に放置してました、トピックに「明けまして・・・」とあるので、おや?と思ったら去年のトピックでした・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、ついに2009年ですね!
今回も年末年始共にお休みなしで営業しましたよ〜。
大晦日は常連の皆さんが集まり、カウントダウンと共にみんな弾けておりました。
常連のJIROちゃんも謎に握手しましたねぴかぴか(新しい)
あ、私が乾杯グラス持ってなかったからか???

恒例のカウントダウンのマイクを握ったのは常連の川合さん!
今回も相当笑わせていただきましたよ〜カラオケ

元日はマイミクの常連さん二川太郎さんたちの「冬の陣」が催されました。
高級なシャンパンで新年を祝う会ですね!
残念ながら依頼されていた、日本酒の樽が手に入らず、正月らしい乾杯はできませんでしたが、皆さんシャンパングラスを片手にオトナの乾杯をしていらっしゃいましたワイングラス

年末年始はやはり普段と客層が変わります、いつもはお友達といらしてる方がご家族を連れてきてくれたりして、なんだか新鮮な日々ですね。

いまはすっかり平常どうりに・・・静かです。。。
今日はお隣のがちゃぽんさんもお休みなのでますます静か・・・しかも寒いです!
みんなお家でぬくぬくしてるのかな??

今週末あたりから新年会の方もいるのでしょうか?
よっぽど大丈夫だとは思いますが、ご予約を入れていただければちゃんとお部屋をあけておきますので、一度お電話入れてから来て下さいね!

ちなみに、1月17日発行のBerryハートcooにAVANTIが載ってます!
カラオケの部屋代10%OFFクーポンもあるので是非ご利用くださいぴかぴか(新しい)

それでは、今年も1年間よろしくお願いします。

コメント(2)

今年もよろしくですぅウッシッシ
いつもわがまま聞いてもらって
ありがとう手(チョキ)
二川太郎さん
いつもありがとうございます!!
今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)

今年もゴルフゴルフの合間に遊びに来て下さいね!
よろしくお願いしますワイングラス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋ーAVANTI 更新情報

豊橋ーAVANTIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング