ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸ノ里幼稚園コミュの緊急企画!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
緊急企画。。幼稚園時代の通園時間、一番短いのは誰?

僕のマイミクの数がコミュニティに負けたので開催してみたいと思います。
それに僕が一番では?自信あります!!
ぜひぜひ参加してください
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

コメント(8)

徒歩1分!!秋山先生には負けますがメチャ近です!!
結果から作ったような企画をするんじゃありません(´・∀・`)

俺徒歩7分くらいかなぁ。
母上様のチャリに乗せてってもらった記憶がございます(*´Д`*)
ナイスクリヒデ!参加者ゼロやったら寂しすぎると思っててん!!
まぁ、今はオマエが最下位で俺が一位やけどな(笑
わたしは。。。徒歩20分ぐらいかな。
今のとこ最下位ですね(笑)
毎日、幼稚園バスでした☆

>ヒヅメェさん
1分は近すぎですよ〜!
誰も勝てない気がします^−^;
>マリマリさん ですよねぇ!僕より近いってこと、よく考えたらご近所さんになるわけですもんね(笑
出遅れましたが、
子供の足では徒歩20分ぐらいだったと思います。
小阪中学校の前の道路渡ったとこに住んでました。
私は、バス通園でした★幼稚園1年通って、岸和田に引っ越してしまいましたが、東大阪に住んでいた時は西岩田の第三シャトーに住んでいました♪
>のりさん そっかぁ!子供の足で考えると僕は3分ぐらいだったと思います。子供にとって道路を一本隔てるとなると大問題ですもんね!
>第三シャトーですかぁ!知ってますよ。けどバス通園ってなんかいいですよねぇ!マンガとかドラマに出てくる子供はバス通園派が多いような気がします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸ノ里幼稚園 更新情報

八戸ノ里幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。