ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸ノ里幼稚園コミュの子育てするなら...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。管理人です。
新しいトピックでも作って久しぶりにこのコミュも盛り上がればよいなぁと思っております。

僕も子供ができてもおかしくない年齢となり、自分以外の人を養えるようにもギリギリなったつもりです。

さて、ここで皆さんに質問です。
子育てするならどこがいいでしょうか?
もちろん八戸ノ里幼稚園でと答える方も多いかと思います。
ここでお答え頂きたいのは

?子育てするなら都市それとも田舎?
?何県が子育てに適した環境か?
?子育てをするにあたって地域に求めるものは?
?そもそも子供がいるかいらないか?
?子供ができたらパチンコをやめるべきか?

最後に僕から一言.....できちゃったわけではありません。

以上、深く考えずに答えてね( ^ ^)r゛゛  おいでおいで

コメント(1)

こんにちわウッシッシ

エミはもぉすぐ3才♂と1才♂のチビがいてます電球
都会にもいい所はあるかもしれないけど、ウチは男の子なので、田舎の自然でしかできない遊びや、いろんな経験をし、おおらかな子になってほしいですねぇ揺れるハート

まぁ実際家は八戸ノ里幼稚園徒歩2分ぐらいの所なんで、そんな経験はさせれないですが、理想ですねるんるん

パチンコは…やっぱし親やゆうても1人の人間電球息抜きも必要かと思いますよわーい(嬉しい顔)
ほどほどにですが…あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸ノ里幼稚園 更新情報

八戸ノ里幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。