ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サトウトシキコミュの本日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人の商業映画監督が生まれます。
ピンク映画で産湯は浸かってたが世の不況も相まってそこではデビューできず、十年近く助監督で熟成された男、伊藤一平。ぐつぐつ煮詰まった男の大宴会を刮目して見よ!

『女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜』でデビューの監督・伊藤一平は出来ない助監督でした。
鉄拳制裁もしたことあります。
でも俺ら周りでいう常套句として「出来ない助監督が監督になる(残る)んだよなぁ」のジンクスを彼も継承している筈でございます!
ぜひぜひヤツの初陣を観に来て下さい!

↑川瀬陽太さんの愛ある文を使わせて戴きました。
トシキ組や今岡組の助監督、伊藤一平が
今夜テアトル新宿のレイトでデビューします。
お時間ありましたら宜しくお願い致します!
http://www.psygc.com/lovero.html

『女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜』
10/23(土)〜29(金)@テアトル新宿
連日21:20〜(本編からの上映となります)
★10/23(土)と10/27(水)は、イベント付のため21:00〜となります。

コメント(2)

10/23(土)本編上映前
登壇予定ゲスト
 伊藤一平監督
 ヒロシさん
 春菜はなさん
 倖田李梨さん
 川瀬陽太さん
 吉田大蔵さん
 澤村清隆さん


10/27(水)本編上映後
登壇予定ゲスト
 春菜はなさん
 伊藤一平監督
 いまおかしんじ監督

※ゲストは予告なく変更となる場合があります。
シークレット配信中(10/29〜11/11期間限定)!
http://www.mytheater.jp/eigacom/loveanderos/top.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトウトシキ 更新情報

サトウトシキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。