ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムカードビルダー@北海道コミュの北海道ビルダー情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欲しいカードがある時、少しでも安いショップで・・・とか
逆に少しでも高く売ってビルダーの資金にしたい。

また地方に行った時、空いた時間でビルダーやりたいけど設置店がわからない・・・

このような事はありませんか?

そんな時の情報交換の場所が欲しくて、トピ立ててみました。

ヨロシクお願いします。

コメント(31)

苫小牧ならば。
苫小牧キャッツ店。(苫小牧駅前にある)
カードビルダーのカードが売られてるのは「お宝鑑定館」(カーボーイ)です。
お宝鑑定館ならば、まだ0079のカードが買えたりします。

以上
>トッシュさん

情報ありがとうございます。
苫小牧に行ったときには、行ってみまーす。

ちなみに札幌ですが、売るなら万代でレアを買うなら万代が安いと思うんですが、他に良いショップを知ってる方、いませんかねぇ?
物によっては、厚別のグリフォンも安いですよね。
万代って…コマーシャルでやってるあの場所ですか?
だったら自転車でなんとかイケる…あせあせ

自分が知っている場所は、
狸小路のまんだらけと、イエローサブマリンしかありませんね
私も、まんだらけと黄色いアレしか知りません。
万代はレアが安いんですか。
行った事がないから自信が無いです。
いつか行きたい…。
つい先ほど万代に行った感想としましてはコモン、アンコモンカードが100〜300円台(どんないらんカードでも)なので少し割高感がありますが、総合的に見てレアの値段は落ち着いていると思います。

コウ・ウラキ     7500円
シーマ・ガラハウ  8000円
ガーベラ       6200円
フルバ        5000円
チョレックス     4000円
背シルシャアゲル 3500円
片手ビーマシ    8000円
ジュッテBR     4000円
レアガトー+GP-02 13000円

とかありましたよ。
早速仕事帰りにすすきのから自転車で行ってみました…が
一時間弱、ずーっと登り坂で心が折れそうになりましたわorz
エンジン付き推奨っす(笑)
一律で
コモン百
アンコモン三百でした
排出停止の機体・武器・パイロットなども充分ありました


只今帰りの道中〜
坂道が楽です〜ヽ(´ー`)ノ
一万円を超えてないのうれしいな。場所によってはレア単品で1万を軽く超えてるからなwガーベラが2万円してた店があったようなぁ・・・・(^^;)
自分はカードにそれだけの金を払うならゲームを楽しみますねw未熟者なのでw全国対戦は勝率20〜30%ですからねw昇格戦で負けまくって中尉以上に上がれないのですよw
連邦から始めたカードビルダーなのですが、最近少しジオンの方がプレイ数が上がっておりますw自分がレアに金出しても2000円以内ですかね。この前は1400円でソーラシステム?を購入しましたw
ちょっと話がずれました。
ビルダーのカード購入できる所、
東区のお宝倉庫
西区の開放倉庫(字間違っていたらゴメンナサイ)
南区の万代
中央区のまんだらけ、イエサブ
白石区の名前がわからないのですが、カウボーイの近く
苫小牧のお宝鑑定

と色々あります。
後、なんでもリサイクルにも置いてあるとこ多いですよ
私が知っているのはこれ位です
鈴熊さん お疲れさまです
自分も自転車で行こうと思った事あるんですが、人力はやめときますねわーい(嬉しい顔)

ショップですが、東区と旭川のホビーオフにも置いてますが、値段がバラバラです。
妥当な金額の物もあれば、割高な物もありますね。
コモンは60円〜ですが、めぼしい物が・・・・・ジュダックぐらいかなわーい(嬉しい顔)

設置店の事なんですが?
中央区はスガイ以外に設置しているゲーセンは何処なのでしょうか?どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに北21条のROUND1には入りませんでした。
札幌駅北口というとパロ札幌ですね〜。

あと、新しくオープンしたアドアーズ札幌狸小路店(アルシュビル6F)にも設置されてます。
イエサブと同じフロアなので買ったカードを即実戦投入とか出来ますねw
パロ札幌ですが、自分も時々行くんですが、いまだにストック切れを見たこと無いんです・・・

どなたか見たことありますか?

アドアーズ狸小路に行ってみました。
昼間なのに、3、4人プレイしてました。活気があって良いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

前にパロで大会があったって聞いたんですけど、他のゲーセンでは大会はしてないんでしょうか?

どなたか知ってる方いましたら、教えてください。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
まんだらけ、イエサブで

ノリス
UCガトー

ってどれくらいで売れますか? 知ってる人いたら情報頼みます!
昨日の万代の買取は

ノリス 2000円
UCガトー 300円 でした

このくらいが相場かと思いますが、参考までに・・・
18日に、狸小路の五丁目にゲーマーズがオープンしますが〜…
ビルダーも扱って欲しいですねあせあせ
白石区のカード売り買いの店しってたら名前と住所を教えてください、お願いします、
>17

白石区は聞いた事が無いですもうやだ〜(悲しい顔)

隣の東区、豊平区、厚別区なら知ってますけどわーい(嬉しい顔)

それで良ければ、詳細のメッセ送りますよ。
ススキのスガイに居るんですがアップしてました♪

混んでます…(^^;)
白石スガイもアップしてました。
平日とは思えないほど混んでいました(19時ころで満席)
連コインする奴(万単位で)が多くて少々腹が立ちました。
(私は2000円分で止めてきました)

8枚のうち4枚が新作カードで
・ハープーンガン
・ヘビーガンダム
・広角攻撃
・ジムコマンド(不死身小隊仕様)
でした。

当面どこでも掘り師で占領されるでしょう。
デンドロビウムがヤフオクで32000円で手つきしてたのには
正直引く。
私ならその金で自引きするまでやると思うけどw。

あと白石区内のカードショップだけど
潰れてなければ、一条大橋の近くに一軒あったはず。
入ったことはないので扱ってるかどうかは知らないけど、
0079のポスター貼ってあったからあるんじゃないかな。
帰ってきたバズーカ さん>情報もしよかったらおしえてください^^
エダさん>情報ありがとうございます。今度いってみますね^^
皆さんはじめまして。おっくんと言います。寒い中各勢力で活躍中と存じます。実は私、業務の都合で函館に来ています。しかし、どこにGCBがあるか分かりません。ご存知の方が居られましたら情報をお願いします。
一方的な願いですがどうぞ宜しくお願いします。
>おっくんさん
はじめまして(^-^)ノ

函館の設置店舗ですが、クラブセガ函館・セガワールド金堀・ラウンドワン函館の3店です。

場所はクラセが道道100号線(産業道路)沿い、デンコードーの向かい。
ラウンドワンがその100号線を北斗市方面に向かって車で約10分で道路沿いに。
セガワが国道278号沿い、競輪場近く。

ネックはこの時間(夜8時以降)だと3店ともバスなどでは行きづらい立地にあることです。
士龍さん>
早速の回答有り難うございます。明日以降探索を開始したいと思います。
函館ドックからなのでかなり厳しいとは思いますがなんとか頑張りたいと思います。
ところで100号沿いのデンコウドーだと五稜郭駅からが近いですかね?駅が使えればかなり頻度が変わって来るので…

再度の質問で失礼とは思いますが宜しく願います。
>おっくんさん
五稜郭駅からは以外に遠いです(;^_^A
歩けば30分はかかりますね。

一応バスは走ってますが、8時以降は殆ど本数がありません。

時間によりますが、駅前から空港方面に行った方がいいかもしれません(金堀に行くことになりますが)。
士龍さん>
再度の回答有り難うございます。五稜郭駅から30分位ですか。それだと週に一回行けるか行けんかだなぁ〜(苦笑)

本当に有り難うございました。
万代〜バスでのアクセスを試してみました〜

真駒内駅で降り

4番の定山渓行きバスに乗ります〜

カウボーイ前のバス停で降りれば、ほぼ目の前です

運賃は、片道260円で済みますよ

自転車で行くより遙かに楽でした(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムカードビルダー@北海道 更新情報

ガンダムカードビルダー@北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング