ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムカードビルダー@北海道コミュのこんなカードひきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談とは別に今日プレイしてこんなのひいたよ〜という感じの報告とかをしてみませんか?特にレアってわけじゃないけど狙ってたカードをひくと「おっ!」ってなりますよね、そんな感じや「またこれひいた…」なものまで。どしどし書き込んでいきましっしょい!

コメント(14)

一昨日のカード(遠征 北見にあらず)

4クレでクレ制限交代後→2クレでシャアザク
その後2件目の店で4クレ目でビームライフル(ゲルググM)

書いてない分も含めて 全部で12クレでR二枚
価値はともかくなかなかホクホクでしたw
本日の引きカードです。
いつも4〜6クレくらいしかやらないのでレアは滅多に引きません。
しかも連邦なのにジオンのカードが多いです。
そんな自分が珍しく連邦をたくさん引いたのでご報告。

UC:ロングレンジ・ビームライフル
 C:ハインツ・ベア
 C:ニック・オービル
 C:ジム・キャノンWD
UC:ビーム・コート
 C:破壊へのカウントダウン

うーむ、GPビームライフルとかニナとか引かないかなぁ。
久しぶりにいってきました。

戦車三枚
カリウス二枚
ケン・ダービシュタット
ジムライフル
アデル
アダムスキー

レアにお目にかかりたい…
チョット遠出してやってみたら、
1クレ目でビグ・ザムが。

今更と思うでしょうが、
持ってなかったので嬉しかった (^・^)
今日行ってきて試作1号機のシールドげっと!


…三日前にショップで買ってたけどね!(T^T)
ノーマルイフリート引きました!

これで改と組み合わせてキョーダイ出撃できます('▽')
今日、北口パロと白石スガイで2000円ずつプレイして、
両方で今やってる「EXカード ズゴックE」をあててしまった。

連邦だから使えないんですけどorz。
4回スクラッチして、結局「ズゴックE」出なかったけど、


やっと「ジム・カスタム」出たー!!


「デラーズ」と「ガーベラ」はいつになったら引けるんだろう…orz
以前五百円でゲラート専用ザクを二枚連続で引きました。
こんなことも有るんですね。。。
けどそのあと千円くらいでゲルMビームライフル引いたんで、
なにかレアの法則でもあるんでしょうか?
今日は初めの一回目でRアムロ引くことができ、ちょっとほくほくしてますわーい(嬉しい顔)
あとクロニクルというやつを8パック購入して、フルアーマーとケンプファーとゲルググJを引きました。
クロニクルは価値がよくわからないけどケンプファーとか前までレアだったから良かったのかなあせあせ
ビルダーを始めて、
やっと初のRカードを引く事が出来ました〜♪
【ニナ・パープルトン】

しかし使えるカードなのかよう分からんのです…
ニナのカードは補給↑↑修理↑↑なので、
攻撃には使えませんが、補給屋さんとしては一級です。

あと、ニナが艦長だと、撃墜されて帰ってきた機体には、
教育型コンピュータのカスタムと同じ能力がついてきます。
これは意外と使えます。

MSがやられてからのほうが実は本領発揮です。
高コスト機には向かないのでジム系統で
二機復活できるデッキを組むといいですよ。
(ジムカスタムとか、ジムキャノン2、パワードジム等々)

私もコスト1000位の時には結構お世話になりました。
エダさん>
なるほどぉ〜
そういうカードなんですね^^

でも、
ジオンでやってるので持ってても使かう事が出来なくて残念です(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムカードビルダー@北海道 更新情報

ガンダムカードビルダー@北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング