ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

分解し隊コミュの勝利歴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝利、というか分解歴を羅列して下さい。
珍しいのとか聞きたいです。

私は…
昔から新しいシャーペンはとりあえず分解。小さいモノからこつこつと。うん。

初めて本格的な分解と言える分解は、小3のときのラジオ。その後アンテナを指し棒にして遊んでました。

あとはイヤホンとか…。
イヤホンはちょん切って他のとくっつけてもダメなんですか?

まだ未熟なので基本壊れたモノしか分解しません。

これからはケータイ殺ります。

コメント(1)

勝利でも、めずらしくもありませんが、はじめましてのトピが見当たらないのでここで失礼します。

壊れた電化製品は必ず分解して、愛らしい部品だけ取ってから捨てます
歴代の携帯はすべて分解
戻せる自信のある物はやはり分解してしまいます
意外とおもちゃを分解するのも楽しいです

いつ頃からか、出てくるモーターに魅了されコレクションするようになりました
ドライヤーを分解したときに出て来た100v直結のモーター(ミニ四駆のモーターを少し長くしたぐらいの大きさ)には感動しました
モーター欲しさに買ったピンクローターは数知れません

もう少し、基盤をいじっても壊さず戻せるようになりたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

分解し隊 更新情報

分解し隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング