ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUBARUファン集まれ!!コミュの※盗難情報&捜索依頼トピ※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィーヴォ(愛)さんより下記依頼がありましたので、皆様ご協力くださいませ。。。これより下、コピー文になります。



すみません…携帯からなので、トピが立てれないのと‥問題が在れば削除頂いて構わないのですが‥‥仲間の車が盗難に遭いました…。

車番⇒198(軽字光式ナンバー)

車種⇒SUBARU vivio(スバル ヴィヴィオ)RX-R

車体色⇒ブラック


駐車場所⇒福岡市内のマンション駐車場にて盗難に遭う。

特徴他⇒白スポークで銀リムのホイールを履き、ボディサイドには大きくイエローで、“S”と“SUBARU”のステッカーが在り、リアには大きめの羽が付いてて、ナビのアンテナも付いてます。
リアガラスには“ITASYA ISM”とかのステッカーが貼られてます。
また、ヘッドライトにはHIDが組まれていて、スモールは青です。

…見掛けたとか、在ったとか‥‥兎に角は、どんな情報でも良いので、お知らせ下さると共に、良ければそこらを走ってたり放置されてないか…と気掛けて頂けたら幸いです‥‥。

‥因みに、目下は警察に被害届を出した後、現在も一部福岡の仲間達が捜索中ですが、消息不明です。。。

コメント(6)

了解です。福岡市内を走ること多いので、注意しときます。
了解です。自分も福岡在住なので、注意しときます!!

車両盗難。。。許せないですね。
営業で市内を回っているので注意しときます。
皆様へ⇒
ヴィーヴォ(愛)と申します。
件の盗難に遭った、仲間のヴィヴィオですが、昨夜未明に佐賀県唐津市で唐津警察署員の警邏中に発見されましたが‥‥エンジンが盗られて居たとの事でした…。
その他詳細は、本人が本日仕事後に引取りに行って解ると思いますが、取急ぎご報告と御礼迄に‥‥。
それはなんとやらですねぇ・・・
エンジンだけ持ってるならそう遠くまで行ってないと思うし、ヤフオクとか見ておくのも手かと。

それにしても許せんですな
再度失礼します…結果として、エンジンは載ってたそうですが、ミッション・フロント左右のロアアーム・ショック・スタビが盗られて居て、ヘッドライト(HIDごと)と、そして更に何故かメインヒューズだけ無かったとの事…。

室内はナビ・オーディオ類・車検証・メンテ用品と工具箱・ジャッキを盗られ、ETC車載器・REVメーター・連成計は付いてたとの事ですが‥‥ご丁寧に施錠して放置して行ってる点や、明かに合鍵にて車を乗逃げしてる点等、職業が車関係の人間・知り合いの可能性が在るとの事で、目下は鑑識の結果待ちです‥‥。

本当にこんな事をした奴が許せません…同じ仲間として、悔しくて腹立たしくて仕方ありません‥‥。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUBARUファン集まれ!! 更新情報

SUBARUファン集まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。