ログインしてさらにmixiを楽しもう
コメントを投稿して情報交換!更新通知を受け取って、最新情報をゲット!
ログインして参加する
コミュ内全体
感動サービス実践塾in神戸
mixiユーザー 2006年08月26日 00:38
コメント(0)
まだ何もありません
星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。
顧客満足度(CS)があがる方法
■CRM・コールセンター業界■
顧客満足と従業員満足
サービスって何ですか?
BtoBマーケティング
ダイレクトマーケティング
ホスピタリティな人々
CRM
メール対応クオリティを考える
ヘルプデスク
飲食店販促会議
テレアポ・サポセン
SV(スーパーバイザー)
ホスピタリティ
サポセン/コールセンター友の会
コールセンターお悩み相談室
サービスのプロを目指す!!
マーケティング庵
覆面調査
接客業
顧客サービス
mixiに参加して、コミュニティをもっと楽しもう
パスワード・メールアドレスを忘れた方
人気コミュニティランキング
困ったときには