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顧客サービスコミュの感動サービス実践塾in神戸

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はじめまして!
日本CS・ホスピタリティ協会(今は任意団体です)山根と申します。今後共宜しくお願い致します。

ところで、感動の実話<ディズニーランドのお子様ランチ>のお話はご存知でしょうか?

詳しいお話は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cs_hospitality/18109181.html

もっと色々ディズニーの感動サービスを聴いてみたい!
なぜ、リピーターが95%以上あるのか秘密を探ってみたい!

つづきは
感動サービス実践塾3回目で

『ディズニーマジック!感動を呼ぶサービス』
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

感動で涙あふれるセミナーです。


9月13日水曜日 18:30〜 ホテルトアロードにて
http://blogs.yahoo.co.jp/cs_hospitality/15265063.html

お申込みはお早めに!満席になり次第締め切らせて頂きます。
お申込みは
cs_hospitality@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数をお知らせ下さい。


そうか「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!
サービスを超えたサービス。
感動を超えたサービスの実践。

その感動を支えるものとは!?

ゲスト:香取貴信氏 (有限会社香取感動マネジメント)
ベストセラー「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」(2002年5月)
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった? 熱い気持ち編」(2004年1月)

一度は書店で目にした事があるはずです。

感動の裏にある数々のドラマをあますところなく香取貴信氏が熱く語り、永末氏が深く探ります。

「感動サービス実践塾3回目」に参加した次の日から、きっとあなたの「仕事」への取組み方が変わるはずです!!

香取氏から学ぶ3つのポイント
☆誰にでもできる当たり前のことを徹底的に行う!
☆サービスは掛け算
☆マニュアルを超えるサービスの実現は、使命感から!

お申込みは
cs_hospitality@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数をお知らせ下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/cs_hospitality/15265063.html

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